お客様のお声 2014.11 | お子様連れ歓迎!保谷でハワイアンロミロミマッサージサロン「マナ プウヴァイ(Mana Pu'uwai)」

お子様連れ歓迎!保谷でハワイアンロミロミマッサージサロン「マナ プウヴァイ(Mana Pu'uwai)」

2012年、ハワイでロミロミマッサージ Basic Professional courseを履修。2013年頭に出産を終え、6月より自宅ロミロミサロン、いよいよ開業です☆ 本場ハワイ仕込みのロミロミマッサージで日頃の疲れを癒しませんか?

皆さん、おはようございます!
東京は、雪こそ降らないものの、日に日に寒さが増しますね(>人<;)

さて、先月11月に施術をさせて頂きました練馬にお住まいの石塚さまより感想をお寄せ頂きました(*^^*)

施術当日は、可愛いお嬢さんと一緒にお越し頂きましたよラブラブ

1. ロミロミマッサージを受けたのは初めてでしたか?

 --  初めてです。

2.どうしてロミロミマッサージを受けてみようと思ったのですか?(辛かった部位などあれば教えてください)

--  自分ではほぐせない部分の肩凝りが気になり、子連れで受けられるとのことでお願いしました。

3. 受けてみた感想を教えて下さい。

-- 普段あまり意識してなかった足や腕が特に気持ちよく、足はむくみが取れたのかふくらはぎが心なしかほっそり、靴も少しブカブカになってて驚きました!

オイルの香りが好きな香りで癒されました。

ママ友さんと予約して交替で子守をすれば、ゆっくり施術を受けられて良さそうだなと思いました。

**

石塚さま、素敵な感想をありがとうございましたキラキラ

そうですね!お子さん同士が仲の良いママさん同士でお申し込み頂くのもよいかもしれませんね(*^^*)

是非、またお越し下さいね~。
お待ちしてます!

((おまけ))
娘、産まれてから初めてのヘアカット!
神妙な顔で切られています~(*^^*)

{6630FB77-797E-48AA-B8D5-7017DDF5028D:01}