シアトル旅行振り返り12 最終回 お土産爆買いじゃー! | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんばんは〜。
 
 
今日は程よい暖かさで絶好のお散歩日和でした。青空が広がっていて良い気持ち照れ


ずっとこのくらいだと有り難いんですけどねぇ。明日から30℃超えの日々がやってきます太陽
 
 
さて、シアトル旅行の振り返りも本日で最終回です鉛筆最後は購入したお土産を載せて終わりにしたいと思います。
 
 
まずはスタバのお土産!指差し
 

 

 

 

左がスタバ1号店限定のパイクプレイスデザイン、右がシアトルデザインのBeen There Series マグですコップこれは絶対に外せない!

 

 

 

 

どちらのカラーもデザインも気に入っていて、毎日愛用していますニコニコ

 

 

余談ですが、今年の春からBeen There Seriesが終了し、Discovery Seriesという新しいデザインのマグが誕生しました。今これを書きながら検索してみたのですが、日本はまだ未上陸…?間違えていたらすみませんあせる

 

 

まさかこんなに早くリニューアルするとは思っておらず…いつでも手に入ると余裕ぶって…我がオハイオ州のBeen There Seriesマグを手に入れる前に、店頭から姿を消してしまいました叫び



地味にかなり凹んでいます魂欲しいものはすぐに買っておかないとダメですね。Discovery Seriesのデザインも良いんですけどね…Been There Series好きだった悲しい

 

 

余談が長くなりました、申し訳ございません真顔

 

 

 

 

こちらは夫がコツコツ集めているミニマグシリーズ。左がロースタリーシアトル、右が1号店で購入したものです。



奥3つは東京・シカゴ・ニューヨークのロースタリーで購入したもの。だいぶ集まってきました。

 

 

 

 

ロースタリー限定豆と1号店限定豆も忘れずに。どちらも美味しく頂きましたコーヒー

 

 

 

 

ピンズとシールも可愛くて購入。特に真ん中の1号店限定ピンズが気に入っています飛び出すハート



こういうセットになっているものって、なかなか開封しづらくないですか?バラバラにするのが勿体なくて、未開封のまま眺めて愛でています(^◇^;)

 

 

 

 

こちらは夫購入のトートバッグ。

スタバ本社限定デザインですキラキラ



奥にチラ見えしてるのは、ロースタリーニューヨークデザインのトートバッグ。気に入っているようで、大事に使っています。

 

 

 

 

こちらも夫のお土産。Museum of FlightでBlue Angelsグッズを購入しました。



目の前で飛行訓練も見ちゃったからね。買わずにはいられなかったようです笑

 

 

 

 

シアトルのポストカードも記念にキラキラ素敵なカードが沢山あって、選ぶのに苦労しました。一番左は水族館で貰ったので、ついでに。

 

 

 

 

パイクプレイスマーケットでは、チョコやサーモンジャーキーを購入しましたよだれ



チョコは人に渡すのにちょうど良いサイズグッアメリカで配れるサイズは見つけにくいから助かるー!鮭とば好きの夫はサーモンジャーキーも喜んで食べていました。

 

 

 

 

帰りの空港で可愛いコインケースを発見!デザインもカラーもすっごく好み!目がハート



本当はカード入れにしたかったけど、若干サイズが小さく…代わりに現金入れとして使っています財布アメリカで生活している間は、いわゆる普通の財布を持たなくなりました。

 

 

 

 

最後はマリンデザインとMuseum of Flightのステッカー!チョキ

 

 

ポストカードやステッカーなど、旅の思い出が少しずつ増えてきました。日本に本帰国した後、思い出を振り返るのが楽しみです看板持ち

 

 

以上でお土産のご紹介と、シアトル旅行レポは終了です。念願だったスタバ1号店や本社に行ったり、美術館や博物館を沢山見て回ったり、今回も思い出深い旅となりました。

 

 

昨年の8月に行った旅行を、まさかこんなに経ってから振り返ることになろうとは…σ(^_^;)最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!お願い

 

 

現在も旅行ネタや日常ネタが溜まりに溜まっておりまして…もう一生リアルタイムには追いつけない気がしています笑い泣き延々振り返ってばかりのブログになりますが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

 

 

それでは今日はこの辺で。皆様も良い1日をお過ごしください。また次回お会いしましょーう!