今年も見られた!オハイオの桜。 | 妻と夫の心地よい暮らし

妻と夫の心地よい暮らし

結婚8年目の夫婦2人暮らし。自分たちが心地よいと思える暮らしを目指し、日々協力しながら生活しています。2022年秋から、夫のアメリカ駐在に帯同中。日常のあれこれを自由に綴っていきます。

こんばんは!
 
 

更新に少し間が空いてしまいました。その間に気付けば新年度!



新年度・新生活・4月・春・・・と言えば、桜桜

 

 

昨年のブログでご紹介した、Ault Parkの桜。

今年も見に行ってきました歩く
 

 

 

 

昨年は満開を逃してしまいましたが、今年はまあまあ良いのではないでしょうか!?ひらめき

 

 

 

 

訪れたのは週末で、満開予報はその数日前の平日。その間に悪天候もあったので、また散っているのでは!?と不安でしたが、まだ残っていてくれてホッとしましたε-(´∀`; )

 

 

 

 

近くでよく見てみると、これから咲きそうな蕾も沢山。この薄ピンク色に癒されます看板持ちレフ板を用いて本格的に撮影している方もいました。桜は皆んなに愛されているのですねハート

 

 

 

 

そのまま公園内をお散歩歩く

他の桜の木も綺麗に咲いています桜

 

 

 

 

うふふ照れこれで春を迎えられたな〜という気分になります。

 

 

 

 

余談ですが、MLSサッカーチームにD.C.Unitedという、ワシントンD.C.が本拠地のチームがありましてサッカー



アウェイ戦用のユニフォームに桜がデザインされているんです桜確かにワシントンD.C.と言えば桜が有名。でもまさかユニフォームに採用されるとは。初めて見た時、嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

 

こーんなに大きな木も!びっくり

 

 

オハイオの鳥、Northern Cardinalにも再会。肉眼では綺麗な赤い姿が見えるのですが、私のスマホのズームではこれが限界(^◇^;)

 

 

 

 

遠くの仲間と声を掛け合っているのか、ピヨピヨ鳴いていました。

 

 

 

 

なんだかんだでAult Parkに来るのも久しぶりでした。あれからもう1年経ったのか〜。来春の桜が最後の見納めになる予定赤ちゃんぴえんまた来るからね!

 

 

 

 

帰りは、これまた1年ぶりのSkyline Chiliでランチスプーンフォーク

 

 

 

 

Smallサイズにしたら全然足りなくて、クラッカーをボリボリ食べて凌ぎました。レギュラーだとお腹パンパンになるのよね、難しい(⌒-⌒; )また食べに来よう!

 

 

そんな感じのお花見デーでした桜アメブロに皆さまが投稿してくれる桜の写真も楽しみにしていますルンルン



それでは本日はこの辺で!皆さまも良い1日をお過ごしくださいニコニコ最後まで読んでくださり、ありがとうございましたお願い