皆様、こんにちはバラ

ローズデコクリエイターのkaiママです。

 

今日は大好きなまりりんに会いたくって
イベントに行きました。

朝までは
今まで作って貰ったブレスレットを
メンテナンスしてもらおうと思ってたのに
朝並べて一つ一つ手に取ったら
みんなすごくいい子で
全部私を見守って支えてくれてるんだけれど

何か、弱い。

転換期というか
また何か有るんだな。と思って
新しく作って貰うことにしました。

そして出来上がったブレスレットはこちら。



透明感が溢れていて
なのに軽い感じで無く
気品にあふれた感じがしませんか??

実際はもっとキラキラでとても上品な仕上がり。
石の事はまりりんとの秘密にすることにして
このブレスレット
手にした時に違和感もなく、
それどころか、
明るい空気と未来が見えた気がして
今日ここで出会うべくして出会った感じがしました。

まりりんに教えて貰った意味は
とっても今の私を表すもので
背中を温かく支えながらも
前へ押し出してくれる
そんなパワーに溢れたもの。

まりりんは出逢って今三年目。
なのにずっとずっと昔から知っているようで
善き姉、善き友。
そんな言葉で括れない貴い貴い存在。
必ず私の大事な時には
彼女と会おう。
そういう縁がある不思議な人です。

初めて会いに行ったきっかけも
私にはとても不思議なものだった記憶の感情だけが
今も残っています。

いつも
「みゆきちゃんに幸せになって欲しいねん。」
そう言ってくれ、
まりりんからの愛を沢山受け取る私
そのたびにうわ~んって泣きたくなるんだけど
実はいっつも我慢しています。
 

そして、新年のプレゼントとして
まりりんからの頂き物♡
ガーネットのさざれ石。



何だか、研ぎ澄まされていく
そんな感じがしました。

そして、前日にこのイベントオーナーであられる
Family Salt の きよさんがご紹介されていた
とっても素敵な Clover House様の手磨きストーン。
 

彼女の事は知っていて
いつかご縁が有るだろうと思っていたんだけれど
正直、今まで見向きもしていませんでした。
ごめんなさい。

でも、ちょうど行った時に
ご本人様が居られなかったために

ゆっくり石を見させていただいたら
気になった石が居てお迎えをさせて頂きました。

元々
不透明な石が苦手な私。
なのに、何でこの子を選んだんだろう?
ずっとその想いがぬぐえなくって
実は加工をしてもらっている間
ずっとずっと、不安がいっぱい。

出来上がった子を見ても
実は戸惑いがいっぱいでした。

でも帰ってきてチェーンを通して
胸元に着けたら
そんな不安はどこへ。

 

と前置きが長くなりましたが、
加工してもらったお品物を見てください。
こちらです。



素敵さを伝えきれないんだけれど
伝わる人には伝わってると信じて続けますね。

石は長く生きてくる中で
とてもとても色んな歴史を見つめてきています。
同じ場所に有っても同じ子は居ません。

出逢いには何か意味が有ります。

沢山のインクルージョンがキラキラと輝き
その様は何かを訴えかけているようです。

ご紹介の時に触れましたが、
この石は原石から
ご本人が大きな研磨機械を使わずに
一つ一つ丁寧に磨き上げた物。

石は研磨の方向を間違えると
途端に輝きをなくすことはおろか
割れてしまうものです。

石が輝いているのは
本当に彼女が一つ一つ石と向き合い
まだ会わない誰かの幸せを思って
心を込めて磨いた証だと思います。

そんな可愛い石。
今は私の胸元で私の力になっています。
 

そして、一緒に撮影をしたら
何だか今日
やっぱり出逢うべくして出会った気がしてならない
この二つのお品物。



しつこいですが
チェーンも着けて撮影をば。



丁度、来週からイベントラッシュ。
このアクセサリーを身に纏って
自分らしく向かっていきたいと思っています。

京橋で開催されているこのイベント
明日までですので
気になられる方は
時間を作って是非お越しくださいませ。

きっとあなただけの特別と出会えます。

イベントオーナー Family Salt様のブログ 
http://ameblo.jp/familysalt-kiyo3/

大好きなで、大好きで大好きな
Mahina Mele Mahina の まりりんのブログ
http://ameblo.jp/mahinamele/


そして、本日素敵な石と出会わせてくれた
clover House様のブログ
http://ameblo.jp/clover-h-jewel/

ブログもよろしければご覧になってくださいね。

そして、
この場でまた今日
柔らかく温かな女性との出会いが♡

素敵な出会いの溢れる場所。
Family Salt。

是非、ブログを読んでくださった方にも
この不思議を体験していただきたいです。

注・スピリチュアルな事は私は基本信じていません。
 

今日も読んで下さってありがとうバラ

 

どちらも素敵な作品♡

と思ってくださる方も
遠くて行けないけどどうしたら良い!?
と思ってくださる方も 
応援に下記のバナーをパソコンビューにて

1クリックしていただけましたら

とっても嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

OWNDを利用しており
インスタの画像もここで一気に見る事が出来ます。

フォローして下さると嬉しいです。
ameba owndページ

 

 

Rosy with Princessとして
ブログ、SHOP等で発表させて頂いてる
全てのデザインにつきまして
著作権を放棄しておりません。

薔薇の形状を含めた
デザイン等の模倣はお控えくださいますよう
お願いいたします。

 

 

バラ Rosy with Princess バラ

 
Rosy with Princess Net Shop
http://rosywzprincess.cart.fc2.com/
オーダーのご要望は当方Net Shop迄

 

バラ Rosy with Princess 登録通販サイト バラ

Creema ⇒ http://www.creema.jp/c/rosywzprincess
tetote ⇒ https://tetote-market.jp/creator/rosywzprincess 

 
 
バラ  1月の予定 バラ

バラ Creema Craft Party2017 バラ

 開催日時:1月21日(土) 、22日(日)
開催場所:インテックス大阪6号館C

開催時間:10時00分~17時00分

ブースNo.G-5

★ WS内容 ★

【アルファベットチャーム】800円
【コットンパールのピアス】2,000円
【コットンパールのイヤリング】2,100円
【コットンパールのネックレス】1,500円

WS予約 rosy_with_princess@yahoo.co.jp

 

バラ 「UVレジン太陽の雫」で作るカップケーキキーホルダー バラ

開催日時:1月29日(日)
開催時間:11~12時30分(定員10名)
開催場所:TAT梅田本店様
セミナー料金:2,500円(材料費込)

TAT梅田本店様 電話 0120-72-8003
手紙 WEB予約(←クリックするとWEBページへ飛びます)

バラ 「UVレジン太陽の雫」で作るスイーツデコピルケース バラ

開催日時:1月29日(日)
開催場所:TAT梅田本店様
開催時間:13時30分~15時30分(定員10名)
セミナー料金:3,500円(材料費込)

TAT梅田本店様 電話 0120-72-8003
手紙 WEB予約(←クリックするとWEBページへ飛びます)

 

 バラ  2月の予定 バラ

 バラ  【スイーツファンタジー(仮)】 バラ
■開催日時:2017年2月1日(水)~2月6日(月)
■会場:マルイ北千住店(北千住駅より直通)2階

 

 バラ  「UVレジン太陽の雫」で作るマカロンキーホルダー バラ

開催日:2017年2月26日(日)
開催場所:TAT心斎橋店様
開催時間
① 11時00分~12時30分

② 12時30分~14時00分

③ 14時30分~16時00分

④ 16時00分~17時30分

セミナー料金:2,160円(材料費込)
TAT心斎橋店様 電話 0120-01-8275
手紙 WEB予約(←クリックするとWEBページへ飛びます)