clover house

~天然石とお花のハンドメイドジュエリー~

クローバーclover house web shopクローバー 5/24更新♪
PCサイトのみの対応となります。

クローバーCreema支店はこちらクローバー8/31更新♪

クローバーイベント出店情報はこちらクローバー5/25更新♪


クローバーお取り扱い店舗クローバー

MAgA COLLECTION 様
 神戸市東灘区岡本1-14-19
gem 様
 神戸市中央区北長狭通2-31-58,47
 三宮高架下ピアザ2
 HP http://magacollection.com/


キレイになれるコスメカフェ Family Salt 様
 大阪市都島区東野田町1丁目1-7 
 第二サンハイムビル3F
 HP http://familysalt.ocnk.net/
  ※女性専用のお店です※


Pumila様
 大阪市港区八幡屋1-14-15
 HP http://www.rakuten.ne.jp/gold/kc-s/rakuten-pumila-official-hp/
 web shop http://item.rakuten.co.jp/kc-s/c/0000000819/


ブルーエプロンマーケット様
 東京都立川市柴崎町3-2-1
 グランデュオ3F
 HP https://www.facebook.com/BLU-Apron-Market-1660701644194921/



クローバーお問い合わせクローバー 
info☆clover-house.ocnk.net ←☆を@に変えてください。
受注制作、修理等も可能な範囲でですが承ります。
まずはご相談ください。



NEW !
テーマ:
こんばんは!

7月23日(日)に心斎橋のギャラリーで
開催される、ABCサーカスマーケットに
出店させていただきます


{F944D187-8BF8-4F74-BE68-02749E4D5362}

アート、美容、カフェが一箇所にあつまる
新しいイベントです(*´꒳`*)

先日会場の下見会に行ってきましたが、
白くて明るいすてきな空間でした

いつもとは違う雰囲気のディスプレイに
なりそうで、そこも楽しみな所です

{20DC4D67-297E-4C80-9097-78BB2AB84746}





当日の配置図はこちら。

{5D63FD57-0596-4AA6-94C9-BE4FB741E1B2}

clover houseは2階の18番の場所です


入場料500円がかかりますが、
その分楽しめそうですよ♪( ´▽`)

日曜はエアコンの効いたイベント会場で
ゆっくり過ごしてみてはどうでしょう


イベントのページはこちら

会場のドゥラポ様はこちら






そしてSNSではすでにお知らせしている
重大発表がありますが…

こちらではイベントが終わってから
正式にお知らせしたいと思います







clover house SNS

    Twitter
    Facebook
    Instagram NEW

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

クリエイターズマーケットまでで
お受けしていたオーダーのお届けが
無事完了したので、
ご紹介させていただきます




{7218D388-4413-4E4A-A7A3-C1089DE4842B}

まずはスファレライト
光沢が強く、中に色々な色が
見える美しい石です
デザフェスで悩まれたお客様から
ご連絡いただき、お嫁入りとなりました







そしてクリエイターズマーケットにて。

{96B037C6-618B-412F-8FE5-BBEC9FF77903}

レインボームーンストーンこと、
ホワイトラブラドライト
ブルーのシラーがとても綺麗な子です




{7C6A3CDE-E90F-4620-9D83-5E4A8E9C7DB3}

最後にジンカイト
亜鉛工場の煙突から出てくる
酸化亜鉛の結晶の半人工石。
この子も強い光沢と中で揺らぐ色が
神秘的な子でした





今回なかなかマニアックな石が
旅立ったなぁーとちょっと驚いてます(^-^;


ちなみに完成品のご紹介は、
基本的にお届けが終わってからと決めてます。
(お客様からのご連絡や、
追跡番号で確認してます。)

私がさせていただいているセミオーダーは、
最初にご希望はうかがうものの
最終的な仕上がりはお任せいただき、
石の形状や性質に合わせてお作りします。

どのような仕上がりになっているか
手元に届くまでのお楽しみ、と
いうことになっているので、
まずはご依頼主さまが目にされてから
こちらでご紹介させていただいてます


今回もご依頼下さった皆様、
素敵なご縁をありがとうございました






clover house SNS

    Twitter
    Facebook
    Instagram NEW

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

先日のクリエイターズマーケットも
無事終了しました。

{65BB7154-5398-4B3A-BD94-B76CEB7D8D9C}


お立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました

ただいまオーダー分の製作を進めております。
楽しみにお待ちくださいませ




オーダーといえば、ツイッターでは
お知らせしておりますが、
ネットショップからオーダーが
簡単にしていただけるように
商品として登録しました

基本のペンダントトップで
デザインはほぼお任せで良い場合は、
こちらのページでポチッとカートに
入れていただくだけ

複雑なオーダーや細かな指定がある場合、
ペンダントトップ以外のオーダーは
メールなどでご相談ください

肝心のルースがまだあまりなのですが
少しずつ増やしていきます




さて、次のイベントですが、
7/23(日)に心斎橋近くでの会場で、
ABCサーカスマーケットというイベントに
参加させていただくことになっています



8月にはアルトヴァリエ、
そして神戸でのミネラルショーにも
参加予定です。

また詳しく分かってきたら
お知らせしますのでお待ちください








{19AAA25A-2D26-4D20-9368-87E4B946DDA0}

クリマ出店中にコソコソと作ってたもの。
オパールとアンダリュサイト。





clover house SNS

    Twitter
    Facebook
    Instagram NEW

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

無事お届けもひと段落したので、
石フリマからデザフェスで
いただいたオーダー品を
ご紹介させていただきます


ますば石フリマにて。

{C988C2A8-01B4-4A44-BA5B-7886C0C40436}

手磨きのラベンダーひすい。



{77326C1E-5B72-4F8A-A906-B52794290640}

こちらも手磨き、縞々のかわいい
ロードクロサイト。




そしてデザフェスにて。

{12766C38-793A-4E97-A382-75798BEA309D}

お持ち込みいただいたアレキサンドライトと
謎の青い石、多分サファイアかスピネル。



{42E70575-4F5B-4F0D-A166-464B69FCD503}

こちらもお持ち込みでエチオピアンオパール。



{5DE0C95D-1D82-45A5-8E8A-0606930ECCE2}

手磨きのネオンブルーアパタイト。



オーダーいただいた皆様、
素敵なご縁をありがとうございました


そしてネットショップの方にも
オーダーページをつくりました。
肝心のルースの登録がまだ少ないのですが、
ぼちぼち更新していますので
のぞいてやって下さい




今週末はクリエイターズマーケットで
名古屋にお邪魔します

ネットショップでも受け付けは始めましたが
オーダーの際に細やかにご希望を聞けるのは
やはり対面のイベントになります。

この機会にぜひお立ち寄り下さい


クローバーH29.6.17,18(土日) 
          クリエイターズマーケット vol.36クローバー

場所 ポートメッセなごや

時間 11:00〜18:00

ブースNo. M-606






clover house SNS

    Twitter
    Facebook
    Instagram NEW

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

デザフェス終了から早一週間。
たくさんのお立ち寄りをいただき
ありがとうございました


{FA27DB56-AB25-4AE9-857A-92CD74EA3EBB}
 



{40486D82-702A-4754-930F-895FBA2E77B0}




{9D40AE3A-4527-4ABB-A4D2-48394917EB7F}




{21FD0483-FC9E-4F88-8CE1-BFA059D91D8E}




{022C00AF-55E0-44DF-9624-A31FAC1FAB0E}




今回、ブログやツイッターを見て
石の加工のオーダーに来てくださった方が
何名かいらっしゃいました

本当に嬉しい限りです

お預かりしているオーダーも
そろそろ順番に発送いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ


次は名古屋でクリエイターズマーケットです。





clover house SNS

    Twitter
    Facebook
    Instagram NEW

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。