美味しいものみーつけた 銀座に志かわ 月初め食パン | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

膵臓の機能低下と

(おそらく先天性です)

脂肪肝で

ゆるい脂質制限と

血糖値スパイクを招く糖質も

ゆるく制限しています


(結果、お腹の調子は

だいぶ良くなっています)


パンは基本的に

特別なオヤツとして

食べる様にしている私


しかし

悪魔の👿美味しさな食パン

見つけてしまいました😂


銀座に志かわ

月初め食パン






今月は

追熟 不知火みかんあん

軽くトーストしていただくと

優しい甘さと

鼻に抜ける爽やかな

柑橘(不知火)の香りが

ふわぁ〜っと♪


優しいあんと

しっとりした食パンの

バランスが絶妙です


食べた感じは

あんことパンが半々くらいに

感じます……




カリッとサクッと✨

優しい甘味と香りがふわっと✨

そしてパンのもっちり✨

たまりませーんラブ



月初め食パンは

各月の1日から10日まで

みかん餡まだ間に合います



初めての出会いは3月

桜あん

こちらが大変美味しくて…

みかん餡もついつい

購入に…












不知火みかんあん

さくらあん以上の

期待を裏切らない美味しさでした


常温で4日

冷凍すれば1ヶ月もちます


興味のある方は是非照れ


来月は何かしら…

楽しみ♪

月一で一斤売りも

ついつい…買いに行く👿

気軽さになっているかもです笑い泣き




銀座に志かわ 店舗一覧