実家の片付け④2Fほぼ完了 | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

夏場に入って、暑さもあり…

コロナ騒ぎもあり…

猫活もありで、

なかなか予定通り進まなかった

実家の片付け。


妹familyの強力な助けもあって、

やっと進展しました。



2階に残っていた箪笥を、

1階に降ろす作業を一手に

引き受けてくれました♪ラブ


大きな箪笥は3分割くらいには、

別れる様になってはいますが、


それでも階段を降ろすのは大変笑い泣き

バールで分解して、

軽くして降ろしてくれました照れ


頼りになる甥っ子達❣️

そして、妹の旦那様❣️




お陰で、2階の洋室は片付け完了しました。




1階の、居間に降ろされた家具を、

後日私と旦那様が環境センターへ

持ち込みました。




全部は無理なので取り敢えず、

半分ほど。




そして、残る和室のゴミを

空いたスペースに降ろして…


2階は、残すはベットの枠のみ。




搬出するゴミは、

まだまだ、こんなに…


自分達では持ち込みできない、

車に積めない家具は市の粗大ゴミ回収に。


その作業はダイニングキッチンが

終わってから最後にします。



取り敢えず2階ほぼ終了です飛び出すハート


都内に住む二男がついにコロナに…

幸い軽症で、もう隔離期間7日も終了照れ


来週くらいには、

二男に活躍していただき、

2階のベットを解体し降ろして


2階完了飛び出すハートと行きたいところです口笛



さてさて、残るは……

最難関のダイニングキッチン……


そして、庭……



過ごしやすい日も増えてきたので、

頑張って片付けていきたいと思います♪



遊びに来てくださりありがとうございます。






今日のにゃんず





ぐり兄の日課のお風呂のニャルソック

こころも真似っこ、でもなぜか2ショットは撮れません笑い泣き