さんぽ | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

はっきりしないお天気が続く中、蒸し暑さだけは夏を感じる今日この頃。

日中のおさんぽは、暑さでだんだんおっくうになってきました。
梅雨が明けたら、早朝や夕方のスロージョギングにするつもりです。

今日のおさんぽで見つけたもの。


夏休み、フットサルの練習ビックリマーク
元気いっぱいな子供達ビックリマーク

息子達が幼かった頃を思い出し、懐かしい気持ちに。照れ



高架下にこんなお店が、最近のお子様たちは、こんなしゃれたカフェで遊ぶんですね。
zooって、なんだか楽しそう。覗くと動物のぬいぐるみが沢山見えました。

お昼寝中の猫ちゃんも見つけましたよ音譜



あれっ、視線をかんじたら、
こんなところにも、もう一匹。


親子でしょうか。お昼寝してるほうが、大きいのでおかあさん?!

歩き慣れた街並みも、一歩道を奥へと入ると、新しい発見がありますね!!

楽しみながら、健康さんぽ続けて行きたいと思います。

お越しくださり、ありがとうございましたニコニコ