散歩途中で見つけた、おうどん屋さん | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

梅雨の晴れ間を狙ってお散歩していたら、ガード下に新しいおうどん屋さんが出来ていました。

近くのターミナル駅前から、スペースのとれるこちらへ引っ越してきたそうです。


お休みの日の昼時、家族を誘って行ってみると、入口は入店を待つ人が沢山いました。





店内で製麺している様です。

名前を書いてしばらく待ち、中に入りました。


結構広めの店内は満席。


ディスプレーが素敵でした。


薬味が変わっています。



肉汁うどんが売りだそうですビックリマーク
私はお腹と相談して、木のこうどんにしました。

コシのある太麺に、濃いめのつゆが絡んでとても美味しかったです!!お願い


柚子の効いた出汁が、テーブルの上のポットに入っていて、おつゆを割っていただきました。
香りも良く全部飲み干せそうなくらい美味しかったですビックリマーク照れ

息子は、肉ダブルの肉汁うどんを頼んでいました。こってりボリューミーでとても、美味しかったそうです。

コシのある麺がとても美味しく、お腹にもたまりました。
また行きたいです。

本日もお越しいただき、ありがとうございました。