小江戸川越散歩 | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

川越の日帰り温泉に行くついでに、久しぶりに川越の街並みを覗いてきました。



鐘つき堂のある通りから菓子屋横丁まで、時間にして小一時間ですが古い街並みが続く通りを散歩して、小とりっぷを楽しみました照れ






川越の街並みを楽しむには、電車も便利ですが、今回車で行き、とても良い無料駐車場を見つけましたよ!!

JAの産直、アグレッシュ川越の駐車場に隣接しています。
ネコウサギはJAで買い物をしたので、JAに停めさせていただきました。

そこから旧市街まで15分位歩きます。

平日でも人が沢山。修学旅行?社会科見学?の制服を着た学生も沢山いましたあせる


スタバもこんな感じ。



菓子屋横丁で特産のサツマイモを使ったお土産を買って帰りました。




こんなオブジェもラブラブ

アグレッシュ川越は、割と大きな産直で地場野菜や花苗など豊富に揃っていましたお願い

スムジー用のケールを沢山買いました。
こちらのハイビスカスもお願いニコニコ


温泉は、以前ご紹介した小さな旅川越温泉です。


源泉炭酸泉が心地よかったです。
興味ある方は、ラインアット友達追加で特典がありますよ!!音譜





遊びにいらしてくださり、ありがとうございますニコニコ