めざせ1日8000歩 1ヶ月間結果!! | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

6月1日から、

梅雨の最中1ヶ月間、

1日8000歩を歩くことを頑張ってきました。


今日は6月最終日、結果発表です!!


雨の日☔️は本当に苦戦しましたガーン



でもなんとか!!!!

1か月間1日8000歩
達成出来ましたクラッカークラッカークラッカー

家にこもっていると、
本当に歩いていないんだと実感ショボーン

健康の為に散歩の習慣、
余裕のある時には朝のスロージョギングを続けていこうと再決心しましたニコニコ

継続していけば必ず検査結果にも数字で現れるはずビックリマーク

脂肪肝撲滅、
健康体を取り戻すため、
明日からも頑張りますお願い


今年3年目のハイビスカスが咲き始めました。


今年、新入りのハイビスカス、
とても好きな色合いです。

大事に育てていきたいと思います。ニコニコ