こんばんは😃🌃


今日は歯医者に行って、右下の親知らずの抜歯をしてもらいました。

麻酔が切れるまで食事ができないので、その間にブログの更新♪

髪も切ってもらいました。

それから、またH&F BELXでルイボスティーを買ってしまいました。メロンクリーム🍈です。

今日は、かなりの支出…。


まだあまり自分の事を話してないような気がしたので、自己紹介をしようと思います。

とりあえず、思いついたことを、ありのままに書いていきます。


・名前:ケイ

・名前の由来:学生時代に読んだ小説『白い犬とワルツを』の著者、テリー・ケイさんのケイから。

・好きな色:ブルー、ロイヤルブルー、バイオレット

・学生時代得意だった科目:国語

・苦手だった科目:数学

・住んでいる場所:神奈川県

・住んでみたい場所:自由が丘

・毎日食べたいもの:メロン🍈、コーヒーゼリー

・尊敬する人:鈴木真奈美さん

・趣味:読書、ショッピング

・これから挑戦したいこと:日本文学、ヴァイオリン

・好きな本:『天使の卵』『君の膵臓をたべたい』『かがみの孤城』

・好きな曲:「One Night」(加賀谷玲)

・好きな映画:『きみに読む物語』『ホーム・アローン』『ナイトミュージアム』『美女と野獣』(2017年)

・好きなジブリ映画:『天空の城ラピュタ』『千と千尋の神隠し』『ゲド戦記』

・好きなファッションブランド:タケオキクチ

・好きなアニメ:『葬送のフリーレン』『ヴァイオレットエヴァーガーデン』『機動戦士ガンダムSEED』シリーズ

・好きな四字熟語:切磋琢磨

・好きな植物:さくら🌸、ひまわり🌻、バラ🌹

・好きな動物:パンダ、コアラ

・好きな香り:ラベンダー、ベルガモット、カモミール・ローマン


以上、こんなところです。

ブログで自己紹介、というのは、よくされていることだと思うのでやってみました♪


麻酔が切れてきたので、夕飯の支度しますね。

後ほど、皆さんのブログにお邪魔します♪


読んでくださって、ありがとうございました。

どうぞ良い週末をお過ごしください。