こんばんは😃🌃


今日は、日本語検定の勉強をサボってしまいました。

毎日1時間、それが無理なら、30分でも勉強したいところ。

明日は頑張ろう👊✨


自分は6階に住んでいるのですが、先程、本棚からうちわを取り出したら、1つ上の7階の方にいただいたスタバのコーヒーの袋が出てきました。


その7階の方は、自分がこのマンションに越してきてからいつもスタバのコーヒーをくださっていて、なんだか申し訳ないなと思い、自分もルピシアのお茶をお礼に差し上げたんです。


そしたら、こんなメッセージの書かれた袋で、いつもと同じようにスタバのコーヒーが郵便受けに入れられていたので、嬉しくて取っておきました。


こんなメッセージです。


「70※です。

よかったらどうぞ。

昨年はお気遣いありがとうございました。

お茶を美味しく頂きました。

こちらはご迷惑おかけしているかもとの気持ちだけですので、お気遣いなく。

お礼遅くなりました。(お会いしているかもですがわからずですので)」


その方は犬を飼っていらっしゃるみたいなので、それで、迷惑をかけているかもと気にしてくださったみたいです。


申し訳ない…。


コーヒーもとても美味しかったです。

感謝です♪



それはそうと、コーヒーと言えば、最近カフェオレ依存になってしまって正直ヤバいです。

完全なカフェイン依存だと思います。

今度、健康診断受けるのが怖いな…。

なんとかしなければ…。


それでは、読んでくださってありがとうございました。

おやすみなさい😌🌃💤