こんばんは😃🌃

昨夜は金曜ロードショーで『魔女の宅急便』をやっていましたが、自分はNetflixで『名探偵コナン  ハロウィンの花嫁』を見ていました。
渋谷が舞台の映画です。
事件の真相については、推理とかが苦手なこともあって、あまりよくわからなかったのですが、渋谷ヒカリエ、渋谷マークシティ、渋谷スクランブルスクエアといった、日頃から慣れ親しんでいる商業施設の名前が出てきたので、楽しく見ることができました。
渋谷マークシティには、あまり行きませんが。
それと「コナン(新一)は、ロシア語も話せるのか~」という感じで見ていました。
自分なんて、英語もロクに話せないのに…。

今日は『葬送のフリーレン』最終話を見た後、彼女とLINEのビデオ通話で、お昼過ぎに話しました。
相変わらず、ちょっとしたバカ話をしてふざけ合っていました。
彼女とはよく冗談を言い合う仲なんですが、ほんのときたま、冗談が過ぎて相手を傷つけてしまうことがあるので気をつけたいです。

『Eye Love You』第2話も、しっかり見ました。
第1話よりも、面白みがアップしていました。
相変わらず侑里にメロメロなテオと、それに戸惑いを隠せない侑里の2人の言動が微笑ましく面白かったです。

「名探偵コナン」は音楽も素晴らしいと思います。
歌詞は入っていないのですが、ピアノとチェロの女性デュオ、Retrospectiveによる『名探偵コナン』は、とても大人びていて聴かせます。
もしよかったら聴いてみてください。


それでは、最後まで読んでくださって、ありがとうございました☘️
おやすみなさい😌🌃💤
今日も1日、お疲れ様です😌💓