余りにも知識が無いのに\腹が立つ/イライラ❗️❗️ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 
 
 
あまり
ブログでは
厳し事を書かない様に
数年前からしたんですよ。
 
 
昔からワタシのブログを読んでる人は
分かると思う。
 
 
5.6年前までは
ミウラ先生 イコール 怖い先生
というイメージがスっごく強かった。
 
 
 
 
別にキャラ変した訳では、ない。
 
 
 
 
単純に
きちんと技術と知識学んだ技術者
見よう見まねで、綺麗に付けられるだけ。
だったら
まつ毛エクステサロンというサロンが飽和状態の
中で、10年後もサロンを営業出来ているサロンは
おのずと
決まってくるのだから、自分自身の責任なんだわ。
 
 
だから
勉強しなさい!
学びなさい!
 
っていくら私が怒った所で
学ぶ気持ちがないなら、言っても意味がない。ムダ。
 
 
私のサロンじゃないし
お客様が減ろうが、潰れようが、関係ないしね。
 
 
でも、
そんなサロンがある
そんな知識のない技術者が居る、、、!って
 
正直
同業にもお客様にも
失礼極まりない!
 
プロとしての意識が低すぎる❗️
 
 
毛幹、、、って?
毛乳頭、、、て?
眼球とにある角膜は?どこ?
そもそも
まつ毛って何で出来てるの?
涙腺はどこ?
マイボーム腺はどこ?
なんの機能をする細胞なの?
 
 
わかんない技術者
70パーセント
 
酷くない?
70パーセントだよ!
 
 
多くのまつ毛を付けて綺麗になりたい♡
という願うお客様が行くサロンの大半がプロとしての
知識を持ってない現実。
 
そりゃーね
練習すれば、誰だって
そこそこ上手に付けられるようになるんだよ💢
 
でも、
だから?
 
一般の多くの女性のお客様は
まつ毛エクステを
もう、辞めたい。
卒業したい。
 
って思うんだよね。
 
 
 
エクステで
まつ毛、、、、
細くなるし!
薄くなるし!
抜けるし!
切れるし!
 
下手くそなサロンに行くから
なるんだよ!
 
プロとしての意識がないサロンに行くからまつ毛細くなるし、薄くなるんだよ!
 
 
お客様は、あなたに【プロてしての知識】がない
なんて、思っても見ないと思うよ。
 
 
 
自分に恥ずかしくない
仕事をしないとダメだよ!
 
 
今のあなた
まつ毛エクステの
プロフェッショナルです❗️って
私の前で堂々と言える❓
 
 
.......
って。言えなかった人!
 
 
 
お客様から
お代金を頂く権利なし!
 
 
ただでやるべきです( ̄∀ ̄)
 
 
 
お客様!
あなたの行っている
まつ毛サロンは大丈夫❓❓
 
 
大丈夫か?
大丈夫じゃないかの判断の目安を
お客様に教えてあげます。
 
 
自分が行っているサロンが不安に感じる方は
DMメッセージしてみて下さい。
 
 
秘密の質問教えます。(笑)
 
 
 
お客様に賢くなってもらおう〜キャンペーン♡♡
始めます(笑)
 
 
 
 
{CBB955E4-4FCF-4ECE-A99E-5513B48C0706}

 
もっと危機感を持って学びなさい❗️
 
 
 
 
ふぅーー( ̄▽+ ̄*)
久しぶりにブラックMIURA登場しました。
 
 
 
おつかれさん。