下向きまつ毛セミナーin 京都追加になります! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 
 
 
お知らせです!
 
 
いよいよ
明日から2018年度
リフトアップ&ボリュームラッシュセミナー
の全国行脚が始まります(笑)
 
 
明日は東京!
 
 
サロンオーナーさまのご協力を頂き、京都で
リフトアップセミナーを開催する事が出来る様に
なりました!
 
 
まだお日にちは決まってないのですが、
     京都でリフトアップセミナー受けたいよー!
という方は、セミナー申し込みページの
のお問い合わせページに京都希望。
お名前、パソコンのメールアドレスを書いて送って
置いて下さい。
 
 
決まり次第
 
{2D68F812-D13F-45B1-A99B-4AEE4552CB0D}

 
 
Instagramで募集を開始する前に、優先でご連絡
させて頂きますよ〜☺︎
 
 
いまや
リフトアップで、下向きまつ毛だから、、、
まつ毛エクステが下がっちゃう(´;ω;`)泣、、、
なんて、ありません!
 
 
◆エクステ付けても
下に下がっちゃう(´;ω;`)
 
 
◆下がっちゃうから、カール強めにしてるけど
バラバラしてスグ汚くなっちゃう(´;ω;`)
 
 
◆ビューラーしたみたいに👀根元から
パッチリ立ち上がった感じにしたい(*'▽'*)
 
 
◆エクステすると、目が小さく見えちゃう(´;ω;`)
 
など
などのお悩みは
 
 
全国に
下向きまつ毛を解消してくれる!まつ毛エクステサロンさんが沢山ありますよ!
 
 
 
Instagramで
#liftuplash 
#リフトアップラッシュ
 
を検索!
 
 
 
是非、お近くサロンさんに行って見て下さい!
 
 
 
 
MAKI  MIURAⓂ︎