60万円のスクールですが、、、。ぶっちゃけ安いです。【更新バージョン】 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 
 
 
 
 
成人の日
おめでとうございます!
人生を邁進して行ってください!
全ては
自分次第ですからね♡
 
 
さて、
昨年に引き続き
スクールについてのお問い合わせを沢山頂きます。
まずは⬇︎  ⬇︎  ⬇︎したの記事を読んで欲しい。
 
 
去年の4月のブログです(≧∀≦)
 

 
 
去年は生活の3分の1が海外暮らし。
だから、長期間必要なスクールは、セミナーもあり
全国を飛び回るのでスクール日程が組めない!
 
 
 
 
そんな理由で3年間スクール生徒の募集はしていなかったのですが、毎日、、、本当に毎日、、、スクールを
受けたい!って言う数名の方からメッセージを受け取り(笑)通常なら半年で終わる過程が一年かかるよ!
という事を承諾してもらった上で2017年!!久しぶりにスクール生徒を受け入れた訳です(≧∀≦)♡
 
 
 
年末、一時帰国した時に
各地にいる生徒さんを東京に集合させました!
 
 
{02CD6818-F664-47EB-BA0A-030FC0CB1AA4}

 
 
卒業生も含めて、卒業間近なグループから
撮影をしました。
 
 
 
沢山の写真の中から
ワタシが好きな一枚を選びました。
 
 
 
{93BE4C98-B4B8-4065-8614-BF39D6C8453D}
 

 
 
まだ卒業していない。
出来るかな?
11月の年内ラストスクーリングで、出来が悪くて
きちんと勉強をしていない人は、来年スクールを受けさせない!と落第を予告。
 
 
意味のない時間にしてしまったのなら
その時間を取り戻すには自分が皆んなの倍
努力すればいい!!
 
しないの自分自身の問題だかね( *`ω´)
 
 
 
それぞれに
個性があり、強みがある!
 
伸ばす糊代がある。
そしてその糊代が素直である事。
それが沢山の中から入学試験をして選んだ理由。
 
 
{58453E61-274F-4BB0-991A-958828B3D742}

 
 
 
 
ワタシのスクールは
技術だけを教える
まつ毛エクステスクールではありません。
 
 
セルフブランディングをしながら
揺るぎない自分!
アイスタイリストを育てています。
 
 
またまだ
皆んな仕上がっていません。
 
 
でも
活躍して行く皆んなだと
確信しています。
 
 
卒業に向けて
今月からスクールがスタート!
 
 
さて、
一ヶ月の成果はいかに、、、、?(笑)
 
 
あ、最後の言葉で
生徒は・:*+.\(( °ω° ))/.:+ブルブルしてる!(笑)
 
 
 
 
THANK YOU:)
 
 
 
MAKI  MIURA