”下向きまつげ矯正サロン★全国で探して欲しい▶︎▶︎1年後なう! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

 

 

 

 

 


さ、むぅーーー"ブル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブル"


寒すぎやしませんか?

 

 

 

飛行機の中だろうが、海外だろうが
Wi-Fiがあれば、何ら変わらない私(笑)
 
 
飛行機で爆睡する私も
ずーっと
ぶぅー
ブルブル
ポーン🛎
ってiPhone鳴りっぱなし( ̄∀ ̄)
 
 
うるさかったのだろう( ̄∀ ̄)
⚠️音は流石に消したよ。
 
降りる時、隣のオッチャンに、、、、穴が空く勢い
で睨まれたよ(´⊙ω⊙`)コワ!
 
 
す。
すいまてん( ̄∀ ̄)
 
 
沢山のセミナーお申し込みありがとうございます。
事務局は土日祭日お休みなので、休みあけに
メールを送らせていただきます。
 
よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
さっ!
 
2017年
去年の今頃。
 
こちら↓↓↓
 


(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)早いもんです(笑)
 
 
一年が過ぎました!
 
今では、この認定マップに、沢山のスタイリストさん
が載っていて、、、、その中でも10分の1位しか
ご紹介出来ていないのですが、、、、
 
 
1年で1200名の受講者となりました。
 
ありがとうございます♡
 
 
ワタシの目標は
叶えられつつあります♡
 
 
普段から
【受講者の声】をご紹介していますが、その先には
沢山のお客様の
わぁ〜♡
すごーい♡♡
ありがとう!

の声や笑顔があるのが
本当に本当に嬉しいです!?
 
 
この技術を沢山練習して習得された
技術の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
セミナーでは、大人になってから
叱られたの初めてです(^▽^;)って
メッセージも沢山頂きました。
 
え、、、、と。
これでも随分丸くなったんだけどね(笑)
 
 
 
今年は、日本にいる間はセミナーを集中して
やって行きます!
お見逃しなく!
 
 
thank you (^_-)☆
 
 
MAKI  MIURA Ⓜ️