私の実績は私の履歴書 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

30年振りに、あることで【履歴書】を書きました。
もうね....書き方も忘れたけど( ̄∀ ̄)

卒業年度も、計算機で出す始末(笑)

 

 

 

あ、あれ?私って46?47歳?
どっちだっけーーとマネージャーに聞いて確認(笑)

 

 

ホント
学歴なし、金なし、コネなしの私。
1番になりたい

たったコレだけの思いで、今に至る訳。

 

 


まさに根性だね。

 

 

続きはFacebookで▼▼

https://www.facebook.com/miura.mius/posts/741752182683224

 

新しいスタート
私も新しい挑戦をスタートします

 

 

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼