瞬きするのを忘れてしまう技術内容でした | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ブレイスラッシュセミナーの感想を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

先日は、とてもとても濃い内容、

愛のあるセミナーありがとうございました!

 
 
当たり前のことが直ぐ答えられず、
自分の知識の曖昧さを実感し、
勉強し直す良い機会にもなりました。
 
 
既にもう一度受講したいくらい、
瞬きするのを忘れてしまう技術内容でしたが、
全てはお店に足を運んでくださるお客様の悩みを
少しでも解消できる様に練習し
一日も早くメニュー化できるよう精進したいと思います。
 
 
又、先生の温かい人間性にも触れることができ、
他の受講者さんとも意見交換、
情報交換できる貴重な場ともなりました。
 
 
この場を借りて再度お礼申し上げます。

 

 

Nailsfelice&Eyelash     shoko  orikadaさまheart*

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼