私だから書けるアイラッシュ専門バイブル本にする‼️ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!







ジメジメ
どーーんよりしたお天気(°_°)


朝から今日は打ち合わせの連続ニヤリ
11月に発売される

プロフェッショナル
   アイスタイリスト 完全版
(仮タイトル)



の出版社打ち合わせ。
10年後も受け継がれるプロフェッショナルの為
のバイブル本を作る勢いです。


作りたい製本方法が日本製ではない為に
今日も仕様変更をお願いされたのですが、、、
やっぱり、最高の物を作りたい❗️



妥協するなら、、、作らない( ̄◇ ̄;)と。
出版会社を困らせてしまいました。


アイ業界で初めて
プロフェッショナルテキストを作ったのも
かれこれ、、、、2008年なので8年が経ちます。

今、それを見ても
ワタシ!!!スゴイ頑張ったなぁ~おねがい
とあの時を思い出します。


あ!イマでは
丸々パクられて堂々と販売してる所が
ありますが、あの動力や苦労をわからないで
そういう行為をする同業に腹が立ち。と言うより
情けなさでいっぱいです(T ^ T)


ワタシにしか出来ない。
ワタシだから出来る完全版を
今度はパクられ無いように(笑)きちんと
書籍流通にして、図書館にも置かれる本にしたい
と思いますニヤリ



その後、
イラストレーターさんと。イラスト打ち合わせし
写真を沢山使いたいのでコンテ打ち合わせ。

しゃべり過ぎて、、、
酸欠状態になりチーンめ、めまいが。


いやいや!まだまだ打ち合わせあるのに
そんな弱音は吐けまい!

ガッツリ
食べて♡


{7F9EFC40-D4DC-4F5D-A1CB-C50B0FBD779E}

元気回復(笑)


7月はセミナーが多いから
■7月11日
皮膚科医でエクステ愛好家の女医さん
AYAKOドクターを招いた勉強会♡

アイサロンの
アイラッシュシャンプー講習
満席ありがとうございます。


■本場ロシアからモスクワで1.2の有名な先生
    クイーンズラッシュのポリナを迎え

日本のボリュームラッシュ先駆者
小川聡子先生のフォローアップ講座もついた♡

スーパーロシアンボリュームラッシュ講習会
を7月14日&16日に開催!
満席ありがとうございます。


終わって
2日後は、、、、
やっと形になった(^▽^;)ので!
ニューヨークに打ち合わせに行く!!!


真面目に
かなりタイトなスケジュールチーン(笑)



でも
やりたい事
だから、全然苦ではない♡♡♡


1年半をかけて
賭けにでる!ワタシ。

8桁のお金を注ぎ込んたプロジェクトびっくり
ビビりまくりなMIURAも腹を決めました!


世界挑戦しまっせ!
成功するか?
しないか?は
自分次第爆笑爆笑爆笑爆笑



見届けて下さいウインク



あ、東京のグルーマニア1名キャンセルでました!ぜひ。





トップアイスタイリスト
MAKI  MIURAⓂ︎