アイラッシュサロン経営者の悩み、、、語る。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



福岡でのセミナーはカナリお久しぶり。
やって来ました♡
明太子県おねがい


九州の豪雨でセミナー会場まで辿り着けなかった
方は残念でしたが、また!来るばい♡


三浦先生のセミナー開催地は?
どう決まるんですかぁ?と、、、
良く聞かれます。


私がセミナー開催地を決める理由は、、、


自分から出向いてでも
会いたい人がいるおねがい


そんな単純な理由で場所が決まります(笑)


今回は、会いたい人
熊本の震災で一生懸命働動いている
先生に会いたい!



{C2F86A00-063C-4D0F-AF63-417260F07036}



会いたい思いに
セミナー日程が後からついて来た福岡。


被災したサロン。
再開の目処もつかず
でも、人の為に動ける。そんな先生に会いたい♡
ワタシが出来るのは、、、元気を分けてあげられる事くらい爆笑

まっ、無いよりマシ!(笑)


1日目は
一般社団法人 国際アイスタイリスト協会の
定期講習会を。


沢山のご参加
ありがとうございますm(__)m



{727C032D-083E-4F13-A143-2F8CD5D4A605}



メインスピーカーの講師は
北海道でも地震があったのですが

札幌の本部認定講師、、、来田先生
そして同じく札幌の認定講師、、、アモウ先生

でした照れ



やっぱり!
お疲れ様の打ち上げは♡♡♡

博多もつ鍋っしょ!

で。



夜も更け


経営者として、、、。
コンサルセミナーがもつ鍋屋さんでチュー

4時間近く続きε-(´∀`; )


しゃべり足りず
中洲の屋台へと続きびっくり



長~い夜を🌙
先生方と密に過ごしました♡


わ、ワタシは(°_°)
明日も
ボリュームラッシュのブラッシュアップクラス
があるとらねっチュー


と1日目の福岡が終わりました(笑)



経営の悩み、、、
皆んなぶち当たる経験。



そして
成長するんだよ♡


頑張れー♡




トップアイスタイリスト
MAKI   MIURA  Ⓜ︎