自分の願いが叶う七不思議 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




巡って来たチャンス。


でも、
そのチャンスを活かせる自分でいなければ
意味がない。
ヤりたい事が沢山ある私。
アイスタイリストとして20年\(//∇//)\
アイ業界の人達や、同業者の目を気にして
【三浦先生】を長い間、つくり演じて来た私。



2年前、新しいアイスタイリストMIURAとして
一から自分をブランディングし直した時から
今日まで…。





{616858E7-9216-42BB-B44B-C925B6878D40:01}





自分がコンセプトにしているオファーが
海外からキターーーーー!♡




私!
こんな事。ヤりたいんです❗️


夢や未来を熱く語り2年(笑)

カナリウザイヤツ(°_°)(笑)



やっと。
スタートに立った!
って感じ♡




皆んなは??
どんな風にアイスタイリストの仕事をしたい?






【ヤりたい事】
口に出して宣伝しよぅー!!
そうしよぅーーー




トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA