小学館から、デビューします!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



毎日
いっぱいいっぱい( ̄◇ ̄;)。



なんで、、、こんなに
やる事があるんだぁーーー!‼︎‼︎

私❓





引っ越し、引っ越しで
老体はバキバキだよ(T_T)労って欲しい。
うちの、、、スタッフ汗
見てる❓(笑)




色々同時進行し過ぎて
頭の中も、現実も収集不可~(笑)




で、ハワイに帰る♡


{5B5BF0DB-B2C0-47A0-A71F-D5BFDFF389AC:01}



と、

行きたいとこだが( ̄◇ ̄;)
明後日から韓国



寒い国(笑)



取材も兼ねて♡


2016年✨新しいお仕事のステージが



アイスタイリストMIURA

メンズビューティーアドバイザー

として


小学館から発売されている
こちらの
雑誌&WEBマガジンで
ライターデビューします!!




{1CFD1E8F-1DD1-4A13-98D2-5EC2D4D9E7A7:01}



すでに
ビューティーコラムは始めています。





まつ毛をサロンで付けるだけではなく
目の周りのプロとして
アドバイザーとしての仕事の仕方や
企業とビューティーのコラボなど




色々なステージに飛び込んで見ようかとニヤリ



新しいアイスタイリストとしての
仕事の仕方。



道を切り開く!!


私の使命だと、思っています(笑)



勝手にねっ(≧∇≦)





トップアイスタイリスト
MAKI   MIURA