私MIURAの2015年 漢字一文字で表すと、、、 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





今年も残す所
3週間弱Σ(・□・;)



年内最後のあがき(笑)
本日、事務所移転をしています!



2015年

感じ一文字で表すと

皆さんの漢字は何になりますか❓


私は

【離】

仕事



人間関係


環境


プライベート


人生最大の断捨離をしてます‼️
↑現在進行形




新しい事をスタートするには
切り離さなければならない事もある。



根本
面倒くさいのが嫌いだから
全部捨てて新しく環境を整えるのが
好き(笑)





来年2016年には

それぞれの部署をバラバラに
新しい環境でスタート致します!



まつ毛サロン 、、、麻布十番

MIUS事務所 、、、 元麻布

エステBeauty 、、、銀座

APデザイン事務所、、、麻布十番


鍵が山盛りに(笑)




{ACDB4AAB-04D5-4F1E-B81B-98D283D03953:01}

あ!
アイホンケース
アイスタイリストらしいのに
変えてみた♡






さっ!

引っ越し、引っ越し!!



まだまだ
終わらんね~( ̄◇ ̄;)




MAKI