ブラウンLASHで 縦ラインスタイリングの効果 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






KUMI  ATSUTA



くみちゃん
いつもありがとう♡



MY LASH MODEL



今日は


またまたMIURAのわがままリクエストに
お付き合い頂きまして



本日

↓↓↓







7月13日
↓↓↓





違い❓
わかりますか❓(笑)



アッシュ ブラウンで
全スタイリングしてみましたよん♡











したは
ブラックLASHとブラウンLASH
を上下並べてみました。







印象が違いますね♡



ブラックは横ラインを→



ブラウンは横ラインを↑作ると
ボケやすいので
あえて、縦ラインをつくることにしました。



通常
色的に見れば、薄い色のがボケるので
目元もぼやけるのか❓
ブラックのが強いイメージなのか❓



言うと
写真を見るように


ブラックLASHのが優しいイメージ
に見えませか❓


ブラウンLASHの方が
色は薄いですが、目がしまったイメージ
になっていますよね❓



ようは


色のイメージよりも
デザインのスタイリングのイメージ
のが印象を与えやすい。


ですね。



私が思うに
ブラウンLASHなどは、シングルでスタイリング
するよりも3.4GLOWのスタイリング
が更に印象を変えると思いますし
面白みがありますね♡




カラー
デザイン
スタイリング技法


アイスタイリストは
おもちろい\(//∇//)\♡



THANK's


see ya‼︎



トップアイスタイリスト
MAKI   MIURA