グル固ちゃんとグル軟ちゃんの井戸端話 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





わ、た、し

こんなん
作って( ̄◇ ̄;)

暇かぁ‼️
って、、、ツッコミはいりません(笑)



あしからずw



はて
グル軟ちゃん&グル固ちゃんが
話したら、、、
勝手気ままな妄想で(笑)、会話を交わして
みたらどんな話しをするのだろうか❓


と、不意に思い
おもむろに【吹き出し】を作ってみたら





なにげに
ツボに入ってしまったMIURA。




ちなみに
グル軟ちゃんはエチル軟(PRO)
グル固ちゃんはエチル固(SP)


↑↑↑
この
固&軟はMIUSのグルーに限らず、シアノに
添加されている複合物の種類で
固か軟か分ける事が可能なので、成分を
確認してみてくださいね(^_-)-☆



さて

この二人は女子と仮定しますよ~♡




相手(まつ毛)の好み
エスコート(手技)の好み
自宅(保存場所)の好み
性格(特徴)
飽き性なスパン(持続性)






女の子
グル軟ちゃん
最近、、、湿度が高くて~
なんかキレが悪いのよ、私。






男の子
グル固ちゃん
そうね~(°_°)
私も、あなた程ではないけど
多少、、、モタつくわ~




女の子
グル軟ちゃん
あら❗️
私は固まっても柔らかい
添加物が入ってるから、、、この時期は
特に繁忙期で忙しい~から


こんな
↓↓↓
感じがあったり

すると
スグびよーーん↗︎↗︎↗︎って
だらけちゃうのよ~(°_°)


誰にでも(まつ毛)
太っちょまつ毛さんにも、細っこい彼にも
柔軟性があるから、合わせやすいのが
私の特徴なんだけど、、、




湿度が一番苦手なの。




だから
びよーーーん↗︎↗︎↗︎ってなった時には
vacationで冷蔵庫で
添加物を引き締めるの❗️(笑)



男の子
グル固ちゃん
へーーーー(´・_・`)
そうなんだ!


私は固まったら、固いのよ。
だから、気が早い(揮発性)の
だから、冷蔵庫に入ったら、、、
中で揮発しちゃって( ̄◇ ̄;)ダメなのよ~。


私は

↓↓↓

なにかと、、、


キレイ好きなのょ\(//∇//)\




気が短い(揮発性が早い)から
クチ汚い(劣化)かったりしたら、、、
ゲッソリよ






女の子男の子

グル軟&グル固

ほんと‼️
それぞれよね~。





女の子
グル軟ちゃん
ねーーーねーー
あなた、寝る時は?(保存場所)は
どこで寝てるの❓



、、、、、



うーん
つ、か、れ、た
by MIURA(笑)



be   continue☺︎


sorry(笑)


トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA