重盛 さと美ちゃん☆まつげデザイン | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




こんばんわぁ

トップアイスタイリスト
MIURAです


ここ3日間
珍しく・・・サロンで缶詰でお仕事していますぅ(笑)
そりゃ
そーーーーーーですありがとう
11月はMIURA殆どいません苦笑





本日
MIUS・LASHサロンは








キャ 美女祭りキャ





CXめちゃ2イケてるッ!!
お昼番組
PON!!

レギュラーの




重盛 さと美
ちゃん

ポン!!
オヤジジャグかぁ!!




※この写真はMIURAが加工してません(笑)
さとみちゃんがくれましたぁあひる
注 MIURAは実物との差がありすぎますeh!!






重盛さと美ちゃんアメブロにも

http://ameblo.jp/shigemori-satomi-blog/



かなりの
アレルギー体質


まつげエクステは【ムラサキブチル】を使用。
あっ苦笑


まるで私が施術したかのようですがにやける
店長が担当しましたぁわ~い





わたしは

さと美ちゃんいわく

ボス姉pagg

(笑)





ヒゲ 
トップアイスタイリスト MIURA