【スキンカラ―別】外国人の方のまつ毛エクステBefore&After | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



アイスタイリストMIURA



シンガポールのお客様が日本のサロンに
初めて来てくださいましたぁ笑



鼻が・・・・
高くてねぇ~
左側がやりずらい(笑)aha2






image






日本人のまつ毛エクステデザインで気を付ける
視点と外国人の気を付けなければならない
視点は全然違います。



目は目だけどハッ!


骨格によって
見えるLASHのイメージが全然変わってくるという事



日本人のデザインで例えると

一重まぶたと二重まぶた
とでは、同じLASHを使用しても
仕上がりの見え方が変わってくるのと同じ


お客様離れしてしまう
60%

【仕上がりのイメージが違う】
※リクルート美容総研調査より




お客様の満足度を100%に近づけるには

カウセリング時のご要望
そして
私達アイスタイリストの
洞察力と感性あげあげ


カラー診断でも学んだ事だけど

最近・・・
すごく再確認したこと

日本人でも【肌の色】のベースが
黄色

ピンク
系に分かれますよね



年齢的に
LASHが黒だけだと
どうしても目元が浮いてしまい
【頑張ってます】感が否めない


だから


40代後半くらいのお客様には
黒いLASHとブラウンのLASHをMIXして装着する
事は日常のデザインワークでもよくあるのですが



外国人の肌の色と日本人の肌の色
やっぱり
違いが多く・・・‥。


まつ毛エクステを最大限いかせる
素敵な目元をアイスタイリストとして作り出せるように



シンガポールの骨格カラーセラピースタイリストの
Leeさんに

jewel*
スキンカラー別
EYELASHカラーブレンド比率
教えてもらい、お勉強中ぅ~~あげあげ



これも
海外で仕事をする事で


より最善で
より
美しく

お客様に喜んで頂け
MIURAさんにお願いしたいるんるん
そんなアイスタイリストになる為に

必要な要素なんですよねあげ


成長していける環境に感謝だなぁ~



Thank you All


MIURA