今の私を作った、このお二人。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





MIURAが講師として
今があるのは、、、

ネイリスト協会仲宗根先生の右腕
伊藤朋子先生の後押しがあったから。



image



技術者として、いっぱいいっぱい
日々、まつ毛エクステの技術に
苦戦していて
人に技術を伝える知識も勇気も無かった私
苦笑


ネイリストとして、講師として業界では
知らない人はいないであろう伊藤先生は
いつも私に
【大丈夫ぅ~大丈夫ぅ~MIURAさんはぁ~(笑)出来る。出来るよ。】って
いいながら、
先生は生徒が知らなくてはいけない事を聞かれて、
教える事を学んで
先生として成長するをだよsao☆

と、教えてもらった。




教えるきっかけを後押ししてくれて
私の最初の生徒さんは、伊藤先生の後輩ネイリストさん。




今、思えば、、、、恥ず
生徒さんに申し訳なく💦恥ずかしい(笑)



そして
業界団体としての在り方。
役目、正しい技術と知識を伝える大切さ。
これらを学ばせてくださり、
自分の心がブレそうな時に正してくれて、
いつも一戦でネイル業界を牽引して来た仲宗根先生のネイルへの愛情を感じ、
私は何度もブレそうな襟を正す事が出来た。



image



25年以上かけてネイル美容も美容師業と
言われた職業を手から先はネイリスト業と細分化させた仲宗根先生





プライベートでご飯やご自宅にも遊びに
行かせて頂き、本当に学ばせて頂かせて
頂き感謝しかありませんsao☆




このお二方が居たから・・・
今の
私がいます



出会った人によって人生が変わります。
その出会いを良くも悪くもするのは
自分次第です。


topeyestylist MAKI