私、考案(笑)業界初の便利アイテムをBWJ中にプレゼントいたしますぅ♡ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

image





こんばんわぁaha2


徹夜明けのMIURAは・・・・
逆にハイテンション(笑)



さぁ~今日もBWJのお知らせが
つづきます苦笑


毎年
BWJ限定販売で大人気の

アイラッシュスタイリストのお仕事道具


のツイザーに・・・キラキラをプラス


最高級品スワロフスキーを使用した
Charm Jewelryセシル風ダイヤ



こんなゴージャスな
ティアドロップ&リボン


可愛い~~~桜


image



こんなキラキラ・・・ちゃらちゃらしたら複雑
どうなのよぉうーん


と思う人もいるかも。



でも

楽しくキラキラお仕事するには
どんなに歳をとっても苦笑
女子は、女子


可愛くてキラキラ好き


こういうエッセンス大切・大切aha2



こちらのカラーCharm Jewelryセシル風ダイヤ
ツイザーとSETで

■price 2.100yen
※BWJPRICE

image



image

スペシャルなティアドロップはセシル風ダイヤ
SETで2.600yen




ダイヤモンド
お次は
MIUS人工毛の
サイズMIX

9.10㍉MIX ・ 11.12㍉MIX ・ 13.14㍉MIX

太さは0.18㍉

image



今まで人工毛の横に①.②・③・・・・とかあったけど
何列入っているかとかだけで

特に必要性

なし(笑)

代わりに・・・カールとか
長さが書いてあったら便利だと

思っていませんでしたか



そうなんです!!

私もいつも施術する時にデザインで何種類も
使うときにどれが・・・どれだか
分からなくなることも合ったので


自分の為にも
必要
苦笑だから


業界初
NEW WORK ITEM

LASH NO TUG付箋(赤)



image



こんな風に


ペタッと貼るだけ

image



更にお仕事しやすく
なっちゃいますぅaha2



この
LASH NO TUG付箋(赤)シールはBWJ期間に
人工毛をご購入頂いたお客様に


無料で差し上げますヤッター!


是非
使ってくださいねsei



MIURA