ヒアルロン酸美容針シートが【独占!!BWJ限定割引価格】 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






こんばんわぁ‥。



やばいょ・・・・やばいょぉ~焦る焦る



皆、連日残業で
やっぱり・・・
バタバタしてしまう(笑)



もちろん
Me tooooooありがとう



さて照れる
今年のMIUS・LASHのブースは

PINK桜じゃないよアハハ


目印は


矢印矢印矢印矢印

image




やっとこ
7年かかり(笑)
自社ブランディングも構築出来て来たので



MIUS・LASH本来のモノトーンで
今年から出展する事に致しましたぁあげ



真っ白なブースを探して下さいねあげ


お隣のブースは
ヴィクトリアスレンダー事業部のブースですよ



4小間のブースを利用して
カッコイイきゃはっモデル【HUGOさん】が美脚ウォ―キングを
デモンストレーションするらしいですよ~



BWJ限定価格で・・・・お安くされるみたい顔23
MIURAも買付しなくちゃだわ笑




MIUSでは


ヒアルロン酸美容針シート
【Quanis】
メーカーの
コスメディ製薬株式会社も出展するのですが

なっ!!

なんと!!!

MIUSの
独占販売が急遽決定~

image


定価13.165円(税込)

3日間限定
えっBWJ価格㊙%割引

さらに
10個以上は・・・・secret秘
で・・・・・販売しちゃいますぅ






製薬会社でキチンと臨床結果を出している
安心出来る商品です


コスメディ製薬株式会社様HP ・・・ 


300個数限定ですが、実際にご自身で体感して頂きたいので
【お試しSAMPLE】をご用意いたしました!!



是非
スタッフまでお声掛け下さいね



まだまだ
つづく(笑)



Good night
って・・・・
仕事終わらないけどねありがとうアハハ