◇ゴメンナサイ\(◎o◎)/! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



こんばんはMIURAですぅびっくり


またまた
BLOG放置


流石に
スタッフにも・・・・
あの
MAKIさん



NEW 
LASH COMPLEX Night

入荷して来たのに

いつ
BLOGでお知らせするんですか


と・・・
怒られました苦笑 ずっしり↓



後回しになって・・・
ゴメンナサイ

反省! 反省! 反省



本当は4月に入荷予定だった
サロン専用トリートメントの
LASH COMPLEXのホームケアマスカラ



いつもながらじー・・・。
拘ってしまいakn


やはり

納期が遅れる羽目に



遅れに遅れた
3ヶ月以上



 どぉ~ん
 

桜 桜 桜

LASH COMPLEX Nightcare

5㍉

サロン販売価格
6.350Yen



スタッフが素敵にPOPを作ってくれましたぁきす顔 わ~い



サロン専用育毛トリートメント
LASH COMPLEX 


MIUSのお客様で育毛トリートメントをしている
お客様は100%購入されています



shoko 
只今
サロン様向けにも
 NEW
トリートメント
LASH COMPLEX Nightcareの店頭POPを作成していますほ


本日も
サロン専用LCの講習会でしたが・・・苦笑




今月中にまずは・・・全国のLC導入サロン様へ
リリースとキャンペーンを送らせて頂きます



一般のサロン様には
8月中旬から販売させて頂きます






艶まつげ

女性の美は・・・夜つくられる
LASH COMPLEX Night




完成です