◇ホントウノ・・・ハナシ。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


 


こんばんわ~アップ



ギックリ腰に・・・
びっくりした私



真夜中のパソコンワーク中に起きたので
慌てて、ガードするもの
と慌てふためきながら




補正下着LaLaのガードルの色を決めかねてた私(笑)

image 
  



でも、とっさにガードル履いたのが良かったと
針の先生に言われた





人間のお尻って・・・半端なく重いあせるあせる




その重い尻を支える腰ハッ


そりゃ~
びっくりして、ギックリ腰になるわァ~ガーンぷぷ


オヤジギャグじゃないですよ
ホントウノ・・・ハナシ(笑)




前にも書いたけど、
このLaLaを購入するまで・・・1年
さ迷って結局TEEC香港校のさとり先生から
購入してから・・・私のダイエット生活が始まったんですが




その、きっかけを作った
さとり先生にひひ



毎月香港から来て・・・会ってはいるのに苦笑 アハハ


ホント久しぶりに
まつ毛エクステの技術チェックに来て焦る アワワ・・・



その後

22時過ぎから・・・eh!!

image 
  

焼肉三昧


テーブルいっぱいの、肉・肉・肉ステーキ一切れ ステーキ一切れ


image 


にっひっひ[みんな:01]



ファスティング・下着・エクステ・ヴィクトリアスレンダー
美容の話から細胞学の話をしながら


突然


先生~

痩せましたよねぇ~本当




でも
あの写真



スカートの下になんか?履いてますぅ!!


めっちゃ
膨らんでますよねぇ[みんな:02]









そうですね~苦笑 (苦笑)


スカートの下に
チュチュ
は使用してませんよ


スカートを膨らませる下着ね
これがチュチュよ~↓

 



付けてないよ
この写真[みんな:03]
↓ ↓
 






膨らんでるのは
リアルな腰回りの【カルビ肉】が・・・ステーキ一切れ
スカートを盛り上げてる感じですかねぇ~[みんな:04]



と、チュチュ使用疑惑をかけられた私むぅ…
 



42歳で
チュチュは・・・ねぇ~と[みんな:05]



爆笑された


うぅぅ~[みんな:06]


屈辱




ちくしょ~



カルビステーキ一切れ おかわりぃ~~





でも

やっぱり・・・・罪悪感




寝る前にアワワ・・・ アワワ・・・



お守りの様に
ヴィクトリアスレンダーを飲んだ私アハハ

 


朝・・・怖々NG
体重計にブタ ぷぷ




今日は1日ドレナージュパンツ履いとこアハハ


2013-05-15-21-09-09_deco.jpg 


結果重視のダイエットサプリ
食事制限なしで
ダイエット
ヴィクトリアスレンダー正規取扱いFBO

詳しくは

矢印