◇8・6大阪衛生講習の後に勉強会参加についてお知らせ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



皆様
今日も一日お疲れ様でしたじーっ


今日は久しぶりにMYメンテナンスDay
1本の打ち合わせのみわあい


久々
ゆっくり家に滞在余裕


閉めたはずの洗面所のドアが音もせず・・・ガーン

ゆっくり

開いて






 
 
Are you OK MaMuチワワ
と、言わんばかりに覗き見みするちび君
あっ、後ろにも影がっ(笑)ワンコ




ゆっくりしながら
午後は

Barber/床屋さんへ
男まさりな生活をしていますと・・・
髭が伸びるんですねぇ~これが笑

 
 



麻布十番商店街にあるBaeber YAMAMOTOさんへ
髭剃りに
フェイスシェイビングに行ってきましたぁ





お蔭で
顔のお肌がもちもち 美容液の吸収も格別です
お顔のシェイビングは以前のBLOGでも書きましたけど・・・
フォトフェイシャル級な
アンチエイジング美容ですよぉ~

若返りたい人は
こちら
矢印





最近
ホームエステやDaySPAなど【癒しを求め・・・】
色々なサロンに行きますぅ


この間も銀座で
初回120分9.800Yenのマンションエステに
3LDKのマンションのお部屋は・・・
ひっきりなしにお客様の入れ替え
とても忙しそう・・・焦る

 


だからと言って、バタバタしてもなく
心遣いもサービスもボディカウセリングも申し分なく
お値段以上


ヤダネぇ~職業柄てががん ごめんなさい
衛生状態もチェックしちゃうぷ



正直
私・・・
ここで・・・働けないかも泣き1



悪い意味じゃなくて



自分自身、反省する事が多いなぁ~って複雑複雑
思ったよぉガーン


120分9.800円で癒しと気づきをありがたく頂き・・・苦笑
ありがとうございましたキャ


そうそう
衛生管理といえば
フラグ
8月6日大阪心斎橋衛生講習会+1H勉強会

1Hの講習会では、先日のTVでの影響もあり
再度、復習を兼ねて
アレルギーの見極め、対応、保険、ケースバイケース
でお勉強して頂く時間になります。




関西地区の会員さんで、すでに衛生更新された方でも
お勉強会だけに参加は可能です


先日の大阪まつ毛サロン書類送検事件
もありますし、是非大阪に来て頂けるならご参加下さい。



名古屋衛生講習が7月9日で
私・・・行けなくてごめんなさいおねがいごめんなさい
9月中には、名古屋で必ず勉強会するからね~ほ



そして
東京衛生講習会でも+勉強会
を開催します。


日時などはBLOGや社団法人 日本アイリスト協会公式HPでも
随時配信して行きますので、チェックされてください。



今回
関西認定講師試験8月6日
業界合同検定が今年度を予定している為に
最後のチャンスかもしれません



是非
ご自身の可能性を試して下さい



業界は、また新たに安全で安心してサービスを提供できる
業界統一構築へ向け動き出していますがんばろー!


業界を変えるのは
技術者の皆様です


業界の1、パワーになって下さる事を
願っています。


日本アイリスト協会HP
↓
JEA,社団法人日本アイリスト協会



MAKI MIURA



次回の記事の応援をポチリ手

jewel*
 

ぽっちとなぁ


矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ