◆7キロ減量して身軽に~♪ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



 
  昨日のまつ毛の話じゃないけど・・・

【まつ毛発毛力ふたば

まつ毛をフサフサに増やすには、毛が生える
自分の基礎パワーを整えないと

いくら美容液塗ったって意味がない悩む


今年本気
新しい事をチャレンジするのに
自分自身も変わりたい

去年の決意のBLOGは
こちら
矢印 
http://ameblo.jp/mius/archive2-201212.html


今年から
あるアドバイザー講師になろうと
勉強をしているのですが


まずは
自分自身の生活を見直し
自分実験する事にしました



私が大好きな韓国は、本当に
【食育が文化】に根ずいているんです


日本では
食育ってあまりないですよねぇ



痩せたいけどブタ
痩せない


ダイエットして、サプリを飲んでも
効き目は・・・いまいち

サプリが効かない
ではなくて


サプリを吸収できない身体だから
結果が出ない



根本を変えないと意味がない

【力】

まずは
体質改善をする為にほ


自分自身の身体の
【酵素力】を高める為に
今年1月2日から定期的にある事を始めました
そのある事をするだけで
後の食生活を無理やり変更したりしたりする事はありません。
あっ
ダイエットサプリは飲んでいません


それで
実は
1ヶ月で6キロ痩せたんです

まぁ~所詮デブですから
たった6キロじゃ見た目的にはあんまり変わんないけど・・・。



2月は
1月に落した体重をキープする為の月
リバウンドしない体質を生成する為の1ヶ月


そこで
マイナス1キロ


そして
3月は減量月

目標は4キロ。

4月にはtotal10キロ減量をキープしたいきす顔 アハハ


痩せて、お肌もボロボロ
なんて
あり得ませんから

ちゃんと
アミノ酸GURAMINO
HGH 人成長ホルモンを分泌するアミノ酸サプリ
は毎日飲んでますぅ
痩せる為じゃなくて、酵素力を高める為にね

 

まずは
体質改善で
サプリが効く体にしなくちゃねぇ~ツン アハハ



LALAを初めて半年
マジで
私のBefor &Afterの写真
衝撃よ

見せらんないけどぉ


でも
見せられる時が来るから・・・・・・・。
見せるかも


(笑)


海外組の先生方とも
中々会えないけど・・・・
会うとBUSINESSトーク炸裂

で、先週は朝帰りが続いた訳



濃い顔の間に挟まれた ワタシ
しかし・・・薄いなぁ~

 


MAKIKOちゃんに
メイク教えてもらわないとぉ~

てな、事で
韓国→シンガポール→香港→韓国
毎月同じところをグルグル計画笑


Always thank you for supportきす顔


MAKI MIURA



応援ポチをしてねペコッ よろしく

 

sei
まつげLOVE&PEACE

MIUS

麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566