◆42歳で初めて知った・・・自分自身の事。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



私の・・・ホント
独り言なので、興味がない人はスルーしてくださいねぇきす顔



私、今年で42歳
まだ41歳




実は・・・去年
色々な嫌な事や失望する事が重なり
個人的な人生の目的を
失ってしまった訳です。


でも

それは、それで
また違う生き方があるがんばろー!
そう、気持ちを切り替え


実は
今年の節分を期に
人生のセカンドステージにチャレンジする
海外移住へ動き出しました



それに伴い
会社の事、SALONの事
運営の事
色々と考えていました
あっ・・・協会の事も・・・。


そんな矢先


引っ張られるように・・・・
スピリチュアルな先生に呼ばれたんですアハハ



結婚して2年

最近・・・旦那のグチ
が、ウザったく感じイライラして悩む


 大衝突



私って
やっぱ結婚に向いてないんだわぁ~
な~んて思ってsss 悩む


海外 も身軽に・・・ひとり なんてじーっ



50%50%


結構、私ったら
有名どころのスピリチュアルな先生を紹介頂けるチャンスに
恵まれ1年に1度くらいは見てもらうんですほ


でも
今回の先生は・・・4.5年ぶりに


ガツ~~ン
良くも、悪くもと
来た先生でした。



自分自身
100%解ってる人なんて・・・いないでしょ。


もちろん
私も。



なんで、感動出来ないの
なんで、こんな事でイラっとするの
旦那に喧嘩吹っかけたり

私って・・・どっかおかしいぃ



なんて自己嫌悪に陥る事もしばし


でも
50%は自分の性格も解ってて
あとの半分は



見て見ないふりしてる所も・・・30%じーっ


まっ
トータル的には80%は解ってる自分。



それが
初めてお会いしたスピリチュアルな先生に
【あなた(MIURA)自身の取り扱い】
を説明します。と言われ







ずらぁ~~~



まぁ~
本人よりお解りガーン ガーン


で、
42歳で自分自身の本質を理解出来た




まぁ
いろいろ鑑定中も
突然、電気が消えたり ガラスがピキピキいったり
あっ、このような現象は違う先生の時も起こるから自分的には、なれっこ。


気分が悪くなったりしたけど


自分自身の取り扱い

本質


捉え方が変わったよがんばろー!




何か月先まで予約が取れないのに・・・3日後に
先生のキャンセルと私の予約のキャンセルが重なり
出会い




先生曰く
貴方は、もう人生の後戻り出来ない選択をしなければ
ならない期限まで時間がないの


だから、先祖が送り込んだらしいsss ガーン



が、

その言葉を聞いたとき
思わずクスっと自分で笑ってしまった(笑)




なんでか


あ~私って
本当に前日まで出来ない子なんだぁにやける アハハ




先祖まで解ってるんだぁ~ と笑ってしまった

あっ
失笑ねぇ笑



2つの大きな選択を突き付けられたけど
期限まであと・・・2ヶ月。


やっぱ
前日に決めるのかなぁ~私・・・。



Always thank you for supportきす顔


MAKI MIURA



応援ポチをしてねペコッ よろしく


sei
まつげLOVE&PEACE

MIUS

麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566