◆キャンペーンをしなくても、値段を下げなくても出来る集客とは。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

  フォーラムも終わり
一安心ホッ


いやぁ~
続いてるんですよツン
いろいろ焦る


(笑)


この3日間で・・・睡眠時間4時間

昨日も帰宅が4am


そして
今日も4am


海外組の先生方なので飛行機 中々会えないので
眠気よりも・・・話に熱が入り


結局
こんな時間もぉだめ・・・


久しぶりに老体にムチ打ってます



皆さん
アイリストフォーラム
勉強になりましたか



1部は技術

2部は経営

15年間のサロン経営者として




毎月
経営者として
して欲しい事。






そのリストで
サロンの売り上げは変わりますよ~


是非
実践してみて
ちゃんと比較してみましょう~グラフ


やりっぱ
はダメですよ~

(笑)



フォーラムの後は
MIURA主催 ビジネスパワーランチ会を開催しましたぁ。


渋谷ヒカリエの
イタリアンレストランで40名



 

$三重・四日市まつげエクステ&エステサロン・エトワールのブログ-四日市まつげエクステ鈴鹿
お写真は
三重県四日市まつげエクステ&エステサロンETOILEのブログの小林先生から
拝借させて頂きましたぁ~祈 先生すいません・・・。




いろんな質問を頂き


いろんな戦略方法
お話しさせて頂きました



本当に
沖縄~北海道まで
日本全国から参加くださった皆さん


ありがとうぉ~おぉ! 

 
 



久しぶりに
皆に会えて・・・ホント嬉しかったありがとう



なんで


ずぅ~と
喋りっぱなしで
お料理を口に出来なかった・・・ワタシ

 


ほんと
定期的にやりたいよねぇ~


みんな
大好きなまつ毛の仕事
頑張ろうねぇきす顔


THANK YOUきす顔アハハ

MAKI MIURA


応援ポチをしてねペコッ よろしく

sei
まつげLOVE&PEACE

麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566