◆重要 SPグルー【蓋】の注意点のお知らせ。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




MIUS PRO商材をご愛顧頂いている
技術者の皆様にお知らせをさせて頂きます。



グルーの中で速乾性の高いMIUS SPグルーですが
この度2013年度生産商品から
更なる品質保持をして頂ける様に(劣化を遅そめる目的)
グルー充填時に容器上部に【窒素】を入れる事にしました。





その為
以前のキャップよりも本体下部近くまで
キッチリ蓋が閉められる様になりました。





使用後にグルーがノズルについた状態で
キツク蓋を閉めてしまうと・・・


微量の接着剤が残った状態で
圧力(キツク閉める)してしまうと、プラの蓋と
ガッチリ接着されてしまい、
蓋が開かなくなる事があります




下の様な
(赤い矢印)
蓋と本体の間に5ミリ程度
あけて置いて下さい。


 

写真の位置まで閉めるまで
2個のキャッチで、しっかり蓋の内部が引っかかっています

 
ここまで閉めて頂ければ
中のグルーに問題が起こる事はありません


もちろん

あけ過ぎはNGですよ




応援ポチをしてねペコッ よろしく

sei
まつげLOVE&PEACE

麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566