◆ プロだからプロの知識を養う。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


さぁ~おぉ!

来週はアイリストフォーラム

ギリギリでしか原稿が書けないMIURAは
月曜日に徹夜かなぁ~笑



言っても
講義をするときなど、公演する時
全て
原稿なし



だって
全て頭の中にあるから、いつ質問されてもOK





でも
今回のフォーラムは【経営】についても・・・少しヒントを
お話しするしきす顔 その後の【ビジネスパワーランチ会】では
今をステップアップする為の【即実践方法】を吸収して頂こうと
情報をまとめておりやすぅ



(笑)


そうそう
皆さんからのアンケートも
届きましたありがとう


ありがとうきす顔


何だかんだ2年ぶりの東京フォーラム
楽しにしていますぅアハハ




2011年に【学ぶ】をテーマに知識を学んで頂く
フォーラムをした時

矢印 
http://ameblo.jp/mius/theme66-10009068687.html
アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

ちなみに参加費¥20.000


今回の¥3.000円の参加費


10の内
9吸収できるか
3しか吸収できないかは



貴方次第



テキストにはないお話しを沢山させて頂きます

予習してきて下さいね



応援ポチをしてねペコッ よろしく

sei
 まつげLOVE&PEACE

麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566