■고마워요・カムサハムニダぁ♡part2韓国 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


アイリスト知ってますか??アイリストみぅ
MIUS PRO SHOPのQRコードですぅ音譜
MIUS商材オンラインは・・・こちらでお願いしますぅアップ


韓国
韓国ばなし
part2


韓国大会前日


各地方から現地集合した先生方飛行機

見ての通り・・・
とっても汚いお店ですがガーン

豚カルビ生?ドキドキ

めっちゃ美味しいんですよぉアップ

たらふく食べてお一人様¥1200円なり叫びラブラブ

オモニが焼き肉を
チョキチョキしてる図ぅ目

↓

こんなに『肉』に似合う女はいないビックリマーク

(笑)

オデコに『肉』って書いてあっても
似合ってるンジャないにひひ


アイリスト知ってますか??アイリストみぅ


開始早々は・・・明日は大会だからと
ノンアルコールで乾杯ビール音譜

がぁ目

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

ご飯を食べ終わった時には

やっぱりチラ

定番
まっこりお酒
が注文されてましたぁにひひ

宴の後は
眠らない街ソウルの街へ
繰り出して行ったのは・・・言うまでもありませんチラ

(笑)


韓国大会
やっぱり会議机が・・・ベットかわりでしたぁダウン

痛くて大変だろうなぁ~と汗

思いきや耳はてなマーク


・・

・・・

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

えっ

ビックリマークビックリマークビックリマーク

寝てるよ~あせる

ええ
注意検定試験なら不合格ですねぇ(笑)

信じられない~寝てるしあ゛ぁ゛っ

って言ったら

対策ですよパー
意識があったら・・・痛いじゃないですかぁ。ってガーン

なるほど~
キラキラアップ
って汗
違うしシラー


でもやっぱり
技術に入ったら真剣勝負メラメラ


アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

デザイニング
完成度
熟練度(?)

などなど
ハングルで書かれたジャッジ表にががん

読めんむかっむかっ

と怒りまくりのMIURAはさておきツン

選手は真剣メラメラ


アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

完成度をひとりひとりチェックの巻メモ

普段は協会講師として
検定試験でジャッジをしたり、指導する立場にある先生方が参加者には多いです。


2級

1級

認定講師

フォーラムでの施術デモ担当

と緊張と試練を重ねてきて、度胸も付いた事でしょうにひひ

でも

大会に参加して、

ジャッジされる立場の緊張感

技術者としての完成度

ドキドキしたと思います。

その緊張感のドキドキを毎日のお客様にも感じてください祈ありがとう

そして
沢山あるサロンの中から選んで来て下さっている
感謝と共に

安全はもちろん完成度で還元してあげて下さいドキドキ

プロフェッショナルなお仕事

それがアイリストです音譜


全てに
고마워요
カムサハムニダ韓国


応援ポチッとお願いしますぅアップ




まつげLOVE&PEACE
麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566
売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。