■サランへヨ・韓国が大好き!!!사랑하고 있습니다 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

twitter 始めたよドキドキ
リアルなつぶやき、ブログが最近忙しくて更新できないので
リアルタイムな情報はtwitterでどうぞチョキ



只今
お客様のご来店待ち時間で、ちょいと
韓国大会の記事をアップして見ようと思いますぅアップ


韓国大会
まつ毛エクステンション部門だけで
日本勢&韓国勢
総勢100人のコンテストとなりましたメラメラ


ええあせる
MIURAはジャッジメント続きで・・・
トイレに行く暇も無くぅ焦る焦る焦る

膀胱炎になりががん
日本に帰国ダウン
頑張ったのに・・・踏んだり蹴ったりだわガクリ(黒背景用)


さてキラキラ
大会当日メラメラ

会場前で1部ではありますが
記念撮影カメラ

えっあせる

でも
はてなマークはてなマークはてなマーク

どなた様はてなマークはてなマーク

普段はまつ毛エクステが着いているお顔を見慣れているせいかツン

皆さん・・・。

お顔が

・・

・・・


別人(笑)

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

まつ毛エクステの

ちから

偉大なり

にひひにひひにひひ


当の大会の様子は目

アイリスト知ってますか??アイリストみぅ

韓国話は・・・つづくぅにひひ




応援ポチッとお願いしますぅアップ




まつげLOVE&PEACE
麻布十番まつ毛エクステサロン
MIUS・LASH
03-5445-1566
売り上げの一部を東北沖大地震被災者支援金として
一日も早い復興へのお手伝いとして寄付させて頂きます。