技術向上セミナーのお知らせ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

JEA大型検定が終了して


今までの検定と違う所を

2つ


受験者の手の振るえが・・・

本当に

本当に

少なかったビックリマークと言う事アップ


堂々と施術をする姿はとてもすばらしいと思いながら会場を歩いていました。


そして

衛生管理の方法

一斉がワゴンの消毒から入り→手指消毒→ウエット・ドライステリライザー

の設置を行う技術者目アップ


キラキラ素晴らしいキラキラ

検定試験と同じ様にしていれば

保健所が来ても『衛生管理』で注意指導されることは無いんじゃないビックリマーク

と・・・・言うくらい完璧ドキドキ



まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!



大勢の受験者の方が

緊張しないのかぁなにひひにひひ



ただじー・・・。

・・・・・・『もう少し』あせる

・・・・・・『ん・・・残念』凹む

という人を沢山発見しましたねガーン


あと

少しなのにダウン


その少しを直せば『100点』



直しましょうアップ


直して下さいペコッお願い


という事で、

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!技術向上セミナーまつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

 『リ・スタートコース』開催いたしますビックリマーク

※経験者限定


ネコ草7月21日(水曜日)


ネコ草午前の部

11時からスタート~3時終了


ネコ草午後の部

3時30分~19時30分終了


会場:MIUS麻布店


講習時間:4時間


費用:58,000円


講習内容

実際のモデルさんを同伴頂きまして、現在の技術(手技)の改善

補習、をメインに行います。


なんではてなマーク持ちが悪いのかはてなマーク


エクステの持ちをよくする

     手技を学んで頂きますアップ

色々なまつ毛によって付け方をかえるひらめき電球

使用している商材とグルー、まつ毛との相性ははてなマークはてなマークなどを再度

勉強するコース内容となります。

※ご自分で使用している全ての商材をお持ち下さい。


是非

ご参加下さい。


応募方法

メールでの受付後、FAXで申し込み書をお送りしますので返信下さい音譜


受付ラブレター<リスタートコース申し込みまで>

mius_azabu@yahoo.co.jo

旗お名前

旗FAX番号

旗経験年数

を必ず書いて下さい。



ブタ MIU ブタ

応援よろしくがんばろー!ポチっとしてねアップ
携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印 矢印