感動!!! JEA東京大型検定 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


まずは




MIU,

申し上げます。


ありがとうございました。



」JEA日本アイリスト協会認定講師、エレクトの先生方も全国から

集まって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。



初の80人検定メモ

想定していたトラブルも無く・・・・

本当にスムーズに無事終了できたペコッありがとう

皆様のご協力の賜物だと感じております。


そして

運営側の協会だけではなく

検定試験に臨まれた『まつ毛技術者』の皆様のお陰でもあります。


初の大型検定では運営側も至らない事も多々あったかと思われます

ですが、受験者の方の協力的な対応があったのはとても嬉しかったです。



JEA検定試験運営側と技術者の『思いが』ひとつになった

と感じれる検定でした。


重ねて御礼申し上げますペコッありがとう


書きたい事は沢山あるのですが・・・・

協会にデータがあり

順に27日の模様や、今後の検定を受ける方に向けて

注意事項などもお話できたらと思いますパー



朝の8時半からの会場準備焦る焦る焦る

圧巻!!!!


♪~楽に~楽しく~美しく~♪-201006270949000.jpg

※写真は京都認定講師のララビさんから拝借しましたぁ目



合同筆記試験では1、2級の技術者が一斉にスタートいたしました。


つづく・・・







ブタ みう ブタ

応援お願いしますアップアップ


ペタしてね