you tubeに出てたMIU発見!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

発見!!!

you tubeで

自分を発見してしまったぁ~叫び

あはっガーン

CMが出来るまでのメイキングを撮影しているのは知って
いたんですが・・・・

その別カメラのカメラワーク(撮影範囲)に入らないように
気をつけているのですが


映っちゃいましたねぇ~



そんな自分を見つけちゃいましたねぇ~


カメラワークに入った自分に気づ<

そんな自分を見つけちゃいましたねぇ~

カメラワークに入った自分に気づき・・・
バックして画面から消えていった黒い女MIU

もう

2年も前の仕事の形跡が残っていた事に

嬉しくなっちゃいました


CM撮影は拘束時間が長くて大変なお仕事ですが、全ての方が

プロフェッショナル

もちろん主役である女優さんもプロ

ヘアーメイクさん
スタイリストさん
ネイリストさん
アイリストさん
カメラマンさん

そのほか沢山のプロによる仕事
それが
CMなんです!

そんな
お仕事が出来るように、色々なことに精進して自分のワークカラー
にしていきたいと思いました。

今日も頑張るまんドキドキ

MIU