今日、保健所が・・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


今日、保健所が


来ました。


美容所違反なので


『営業停止』要請をして来ました。


でも、うちは


美容所登録をしていませんから『違反にはなりませんよねパー


と言うと・・・法律なのでの一点張り汗


私が不在の店舗に来たので、これから保健所に出かけますぅ走る人むかっ


電話では、担当区の生活衛生課の方とお話しをしたので


一つ聞いてもよろしいでしょうかはてなマークと聞いてみました。


『渋谷区でも沢山あるサロンの中で目なぜ、うちに来られたんですかはてなマーク



お答えは


『うち(通報側)は美容師ですが、ここ(MIUS)の住所で美容師免許がない

のにサービスをしている』と保健所に密告電話があったそうで・・・・耳


同業者なんですねダウン


同じ仕事をしている仲間として

寂しいですねしょぼん


ペタしてね

モンステラ MIU モンステラ


応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ


携帯は携帯
コチラ
コチラ
コチラ
矢印
矢印


まだまだ募集中!!
まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 3月21日(日曜日)まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

仙台アイリストセミナー開催の

お知らせ&申込情報はこちらですパー

右http://ameblo.jp/mius/day-20100212.html