福岡の現状(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



『今 アイリスト にできること』


福岡アイリストセミナー開催の為に昨日から博多
飛行機入りしたMIUです。

体調不良から遠征に来た為・・・福岡に付いた途端
口にしょぼんヘルペスが2個も出来てダウンダウン

完全に免疫力ダウンショック!


そのなMIUを見て、山口先生(今回の主催者の先生)が
『MIU先生アップ上手もん食べると 元気になるっちゃドキドキ

と博多有名な

『水炊き い ろ は 』
連れて行ってくれましたぁアップ


もうアップ

もうアップ

博多にひひ

きっすドキドキ最高ドキドキきっす

コラーゲンをたっぷり吸収した

お肌が

もうラブラブ

ぷるんドキドキぷるん
いやぁ~~私50歳になったら博多に引っ越ししよグッド!
 

と美肌で老後を暮らす場所を発見したMIUです。

言う事で『体調は・・・急速に回復へにひひラブラブ

今日のセミナーもにひひ
バッチリ終了致しましたぁ。

眼科医の田口先生の貴重な講義から、MIUの辛口コメント

そして、
久留米からは市議会議員さんの甲斐田 義弘先生
も業界の現状を把握する為にも博多まで駆けつけてくれましたすみませんありがとう

有難うございましたアップ

セミナーの詳細は写真が入手でき次第記事をUPして
行きたいと思いますのでじー・・・。笑

この数日は・・・

MIUの『福岡食べブログにひひ』としてお楽しみ下さいういんくっ
そして

セミナー終了後は博多駅~~久留米に地下鉄移動ですがグッド!
せっかくなので目

画像右手に並ぶは・・・・がんばろー!

長浜ラーメンの屋台街ラーメンドキドキ

まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!-photo.jpg

出かけましたよぉにひひ
スーツケースをガラガラと引きずりにひひ7名様

美味しいラーメン頂きましたぁ音譜

明日は

TEECスクールの福岡校の授業の講義に出かけますチョキ

おやすみんなぁぐぅぐぅ

小悪魔ピース MIU 小悪魔


応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ


携帯は携帯コチラ コチラ コチラ 矢印