夢を実現にかえるスパイラル | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

夢は


願えば叶うラブラブ


そう、感じるMIUですが・・・・かお


甘っ…

て言う経営者も多いダウン






スゴク理論的で、

ん~~~本屋さんで買って読む経営系『マニュアル』本に書いてある

フレーズが多くて、ブログ読んでも『頭の回転が速いんだなぁ~』とか

『計算されてるなぁ~』とか関心する事もしばし



その点

MIUったらあせる

いわいる・・・・

『動物的本能 経営者』

トレンダーズ女性起業塾の単発セミナーに参加した時も

『感性型 経営者』と判断されたぁガーン




だから

言っちゃう

『願えば叶う』ドキドキ




セミナーに出かけて机の上で勉強をするメモ

講師の先生の『一語一句』に・・・耳


はぁ~~ひらめき電球


う~~~ん汗


そうだよなぁ~耳


この言葉、心に残るなぁ~ラブラブ


スゴイ!勉強になるなぁ~アップ


よ~~しがんばろー!頑張ろうビックリマーク


って目

気持ちのやる気の起爆剤にはなっても・・・・

結果出せてますかはてなマーク



それから


売上が上げられたぁはてなマーク



客単価が上がったぁはてなマーク



多分

上がったどころか・・・・音譜

お金を使ったのでは?





客単価を上げるにはサロンづくり?

そうかァ~とクラッカー

と経費は出て行くだけ。




結果が出せない(出ない)セミナーは意味がない!!


そう

毎回セミナーや勉強会を開く度に心掛けている事。



結果ありきのビジネス論パー



小規模のサロン経営者が、

経営とは・・・

ブランディングとは・・・

と熱弁メラメラしたって、所詮プロじゃない。



だって

営業成績上位で、経営たるものを熟知していて、ブランディングが

成功していたら目




小規模サロンの経営者ですかぁねェじー・・・。はてなマーク



まずパー

自分が成功しているはずですよね目



その道で成功している人は『プロ』

だから


アイリストになるには・・・・アイリストから学ぶ


経営を学ぶなら


『プロ』から学んで欲しいラブラブ


手軽なあせる勉強で、不のスパイラスにはまっていませんか?



誰かと同じ経営や、営業をしたって『勝ち目』は無いのですビックリマーク



どんなに頑張って机の上で勉強したって、結局は


人・ひとキラキラ



これはMIU自身が痛感して言える事ドキドキラブラブ





自分に人生のチャンスや分岐点を与えてくれるのは・・・・

自分じゃない


人なの



他人グッド!




まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!! 夢を実現にかえるスパイラルまつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!





それは出会いドキドキ


感謝・感動・尊敬・信頼


この4つに貴方自身の成功のカギが有るはずだと思う音譜









モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印