リアル紀香バディー鑑賞 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日は・・・・

お休み祈ラブラブ


去年に企画したプライベートイベントの日キラキラ


美しいものを鑑賞して

女子力UP&パワーUPキラキラでございますぅアップ


実は今日で2回目

1回目は仕事仲間のBEAUTYマスカラチームと


そして、

本日はアイリスト仲間と鑑賞して来ました。

それが

こちらぁドキドキ


まつ毛エクステ魂『アイリスト☆みぅ』の奮闘記!!!

お仕事の関係で、月1ペースで舞台やミュージカルを見に行く事が

多いMIUです。


今回も紀香さんの事務所さんが見やすい場所を確保してくださりayaありがとう

舞台の真中目真正面でキラキラ皆、目をキラキラ目ラブラブさせて見てましたぁにひひ


まぁ目

題名を見て解るように

3時間の舞台の衣装や演出は叫びラブラブ刺激的ラブラブ!


R18指定と言った所はてなマーク

$魅力的な女性になるために・・・


綺麗なバディーに大人は釘ずけラブラブ!ラブラブ!


3時間公演を1日2回


それを

1ヶ月連続公演ガーン


本当に過酷なスケジュールドクロ(前後リハも含めると)


残す公演も4日間クラッカー


『成長ホルモン』が分泌される事間違いないのでで、

是非見て見て下さぁいアップ


途中休憩終了で客席に戻ると・・・紀香さん会社の社長さんと遭遇


終わったら

ちょと、ちょっとパー

と言う事で


紀香さんの楽屋へにひひ


沢山のパワーをもらってドキドキラブラブ充電完了キラキラ


美しいもの鑑賞するって



何でも、自分への充電になるがんばろー!


そう

そう耳


美しい紀香さんを見て・・・・

ダイエットを決意した人もにひひ笑

大坂から・・・弾丸で飛行機溜め息参加したにひひ happybloom 先生も



TEEC加盟校の先生方も音譜今日は皆さん遠い所から参加して頂きありがとうございましたぁ笑




モンステラ MIU モンステラ

応援よろしくがんばろー!

ポチっとしてねアップ



携帯は携帯
コチラ コチラ コチラ 矢印

今日は皆さん遠い所から参加して頂きありがとうございましたぁ笑