トップアイリストクラス授業 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


ランキング・・・

落ちましたぁガクリ(黒背景用)

応援ポチあげ

宜しくお願いしま~すチョキ




昨日、今日とはMIUS LASHトップアイリストクラスのスクール日でした好

京都からの生徒さんと東京の生徒さんと2人の個人レッスン音譜


遠方からなので、2日間集中受講後→宿題を持ち帰り新幹線

1ヶ月後に3度目の授業があります。


パンダMIUSトップアイリストコースは18時間&研修等+6時間



1日目

本 理論学科(医学学科・商材学科)


2日目

サーチ実技研修(モデル2人)


3日目

メモエクステ実技・まつ毛パーマ実技・デザイン・マネージメント学



6時間は、実際のMIUSサロンでサロン研修や補修授業など活用方法は

生徒さんにお任せするんですグッド!




トップアイリストクラスは、スクール展開をして行こうと考えるアイリストさん

におススメしています。


今日のアイリストさんも1年間実技の経験はあるけど・・・スクールをする

のに、学科がダウンという事でトップアイリストクラスを選択されたそうです


1ヶ月後に会うのが楽しみですにひひ


で、


その後は早目に帰宅しましたぁラブラブ


引っ越し後・・・・


カーテンも付けられずしょぼんMIUの寝室のカーテンはシラーバスタオルを4枚

カーテン風に止められているんですガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


そんな

バタバタ生活で、会長も落ち着かないご様子ワンコもぉ


カバンを置いた瞬時に目あせるあせる


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

かばんの中に笑

はみ出てますけどぉ~~にひひ




目汗

スグに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。



半目で寝てますガーンぐぅぐぅ

会長お~~~メガホン


ドライアイになりますよォにひひ

肩こり、頭痛の原因ですよサーチ

目は閉じて寝て下さいあげ
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


皆さんもですよぉあげ~~~にひひ


また明日


最後にポチっとラブラブ

みう

応援ポチあげ